新アニメの感想



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



新アニメの感想

うちの方ではまだ始まってないアニメもあるので全部見たわけじゃないんですが、見たものの感想を書きます。

『マクロスF』
う~ん・・・。私的にはダメな予感(^^;)
まずキャラデザが好みじゃないんですよね~。
やっぱりヒロインは2人だし。その間で揺れる主人公・・・なんでしょうか。
戦闘シーンは懲りすぎて、気持ち悪くなっちゃいました(^^;)画面酔いしたというか。綺麗なんですけどね。
主人公の声が中村さんだから、見ようとは思うんだけど・・・たぶん途中で見なくなる予感。

『S・A』
これは本編がまだ始まってないんですが、放送直前スペシャルみたいなものがやってまして、出演してるメインの声優さんの座談会のようなものが放送されました。ラッキーvv
やっぱり仕切るのは福山さんなんですね☆そして弄られるのは下野さん(笑)
代永さんも出てて嬉しかったvvしかし代永さんはこ~いうとき自分から入っていけないタイプなんだなぁ・・・。やっぱり素でも三橋に似てるよ(^^;)

『あまつき』
これ面白いかも!!絵も綺麗だったし、声優さんは豪華だしvv
内容も私好みで続きが見たいです!!ってか原作の漫画も読んでみたい☆思わず本屋で手にとってレジに行ってしまいそうになりました。ヤベぇ。これ以上買っちゃダメっ!!と自分に言い聞かせたりして。
これにも福山さんが出演されてますね。主役だし。今回福山さんめっちゃ出てるよなぁ・・・。

『コードギアスR2』
日曜日に放送するのは止めて欲しかった・・・。旦那がいるから見づらいよ~!!たとえヲタクと知られてても、一緒にアニメを見るのは恥ずかしい主腐だったり・・・(^^;)
録画したつもりで忘れちゃったので、前半が見れませんでした。でも後半はチャンネルを変えてた旦那が『こんなのやってる』と見出したので、結局一緒に見たんですけどね(笑)
前作を中途半端にしか見ていなかったのでイマイチ分からないところもあるんですが、完全にスザクとルルは敵同士になっちゃってるんですね。ユーフェミアを殺したから無理も無いのかもしれないけど・・・辛いなぁ。
R2でルルにくっついてる子(ロロ?)は誰なんでしょうか?

『我が家のお稲荷さま』
中村さんが出演されると知って、どんな内容なのかも良く知らずに見たんですが面白かったです!!
1話は中村さん出なかったけど(^^;)ゆかなさんとのダブルキャスト(と言うか2人一役と言うか)だからね。
これも原作は漫画なのかな?絵も可愛いしストーリーも好みそうでした。

『隠の王』
原作を途中まで読んでて、結構気に入っていたので楽しみにしてました。
面白かったし、絵も綺麗だったし、動きがあるのっていいですね。
でも顔に文字(森羅万象の理?)が現れるのがちょっと気持ち悪かったけど(^^;)
原作読んでるときは、壬晴の声は皆川さんがいいな~と思ってたんだけど釘宮さんもいいね。アルだしvv
でもまだ読んでない漫画のあらすじをAmazonで見たら、壬晴は帷と別れて宵風と行動するようになるんですね?私は帷×壬晴が好きだったのでちょっとショック。これを知って先を読み進めようかどうしようか悩んでます(^^;)


以上でした。
あとは『ヴァンパイア騎士』『秘密』『モノクロームファクター』『図書館戦争』『純情ロマンチカ』『ネオアンジェリーク』を見ようかと思っております。

ちょっと前まで同人ゲームヲタクだったのに、今はアニメヲタクになっている模様。いつまで続くかは自分でもわかりませんが(^^;)


ずっと録画したままで見れてなかった『ガンダム00』も見ました。
すっかりハマり気味です・・・今更ですが。
あの終わり方で半年待てとおっしゃるんですね・・・酷い人(涙)
最終回は、なんだかぼ~っとしたまま見ていて見逃したところがたくさんあるようなので、もう1度見ようと思ってます(^^;)



スポンサーサイト

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<由良さんとカズキヨネさんvv | Top | 4月アニメ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/379-cec399cd
» FC2blog user only
| Top |
