4月アニメ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



4月アニメ

4月からのアニメの新番組をチェックしました。
・・・見たいアニメが多すぎる(^^;)しかもほとんど深夜枠ってどうなの!?
今やアニメは子供のものじゃなくて、大人のものなのかな~。
それとも子供が深夜まで起きてるのはあたりまえなのか。

初めはうちで映るテレビ局の公式サイトで調べました。
あんまりないな~と思いつつそこで満足してたんですが・・・。

ニコニコ動画で新アニメを紹介してるものがありまして、それを見てたら『いっぱいあるじゃん!!』とぷちショックを受けました(笑)
やっぱマイナーなテレビ局のサイトはダメなんですね。
メイン局のを調べないと。

ってことで、見たいかも~と思ったアニメです。

『マクロスFrontier』
マクロスって懐かしいなぁ。これを書くと歳がバレそうですが(笑)
主役の男がどっちつかずで、イライラしたのを覚えてます・・・。確か『光』ってなまえだったような・・・(うろ覚え・・・)
今回中村さんが主役なんですよね~。またどっちつかずな主人公なんだろうか・・・?だったらイライラして見るのを止めちゃうかも(^^;)

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』
言わずと知れたギアスの続き。
実は前作を途中までしか見ていないんですが(^^;)興味はあるので見ようかなと。
何より櫻井×福山コンビは大好きなので~vv

『隠の王』
前から原作の漫画が気になっていたんです。表紙の絵が好みだなぁと思ってて。
1・2巻を読んでみたら結構面白かったし、キャストも素敵な方々なので(主役アルの声の方だしvv)見てみようかな~と思っております。

『S・A』
少女マンガをアニメ化すると絵が崩れがちなのが心配なんですが・・・キャストが素敵なので見てみようかな~と。だって福山さんとか代永さんとか緒方さんとか出るんですよ~??素敵過ぎvv
原作は読んだことが無かったんですが、アニメ化を知ってから1巻だけ古本屋で立ち読みしました(笑)
好みかどうかは微妙なところだったけど・・・続きがどう転んでるのかによるかも。

『純情ロマンチカ』
BLでっす・・・!!
ってか、これをどうやってアニメ化するんでしょうか~!?最近は何でもOKなんですか??深夜枠って怖い・・・。
これは原作が好きなので、純粋にどうアニメ化されるのか見てみたい。
櫻井さんも出てるしvv

『秘密~トップシークレット』
これは原作が好きなので、アニメ化が心配な作品ですね・・・。
公式サイトのキャラがすでにヤバい感じだし(^^;)
内容がこれこそある意味18禁っぽい(エロじゃなくて猟奇的って意味で)んだけど、どうアニメ化するんでしょうか。
それと、キャストが私的に合ってないのがネックです。(ファンの方ゴメンナサイ)

『モノクロームファクター』
これも本屋で表紙を見て興味を持ってた漫画です。
アニメ化を知って、1巻だけ立ち読みしました☆何だか面白そうだったので、続きも立ち読みしようかと思ってます(笑)

『ヴァンパイア騎士』
花とゆめに原作の漫画が載ってますね。ちょこっとだけ読んだことがあります。
美形がいっぱい出てて吸血鬼物で、興味が無いわけない!!(笑)
アニメも見たいけど、原作も全部読んでみたい作品です☆
ただ前にも書きましたが、少女マンガをアニメ化すると絵が心配です。ずっと綺麗だといい。

『ネオアンジェリーク』
乙女ゲーの原点(!?)のアンジェリーク物です。私はネオはプレイしてないんです。
確かこれ、相手が3人ぐらいだったと思ったんだけど・・・違ったのかな~??
これにも中村さんが出演されますねvv
公式サイトの絵はすごく綺麗で、このまま最後まで保って欲しいです。

あと『×××Horic』とか『あまつき』とか『図書館戦争』とか興味あります。


とか言いつつも、絶対全部は見ないだろうな~(笑)
ほとんど深夜枠なので、録画を忘れたらサヨウナラってことで。
だいたいいつも1話だけ見てそのまま忘れちゃうんです☆
ハマれるアニメがあるかな~?
スポンサーサイト

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<新アニメの感想 | Top | やっぱり好きやわ~vv>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/378-700eb4a9
» FC2blog user only
| Top |
