やっぱり好きやわ~vv



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



やっぱり好きやわ~vv

最近はすっかり同人乙女ゲーにハマってたのですが、久しぶりにおお振りの同人誌を読みました。
・・・やっぱりアベミハ最高っ!!大好きだわ~vv
ラブラブ~な2人も良いんだけど、それよりも互いをすごく大事に大切に思ってるのに、何故だかすれ違ってしまうもどかしい2人が萌えます~vv
もちろん最後はハッピーエンドで☆
阿部と三橋のぎこちないやり取りを、周りで暖かく(なまぬるく?)見守ってる西浦っ子が大好きだ~!!

読んでるとまた同人誌が欲しくなって、イベントに行きたくなっちゃうんですよねぇ(笑)
でも日曜日っていうのが出づらいんだよなぁ・・・。
一応主婦ですから、旦那が休みの日曜日くらい家にいた方がいいかな~なんて(^^;)
まぁ通販でも同人誌は買えるしっ!

アフタヌーンも毎月買ってます。
点差がかなり開いてたとはいえ、負けてしまってショックを受けていたんですが、皆が前向きで良かったな~と。
阿部の怪我も何とかなりそうで良かった~!!
新人戦出たいだろうけど、無理をせず着実に治してほしいです。
ってか今回の阿部は何だか妙に可愛かった~vv
容量がいっぱいいっぱいになっちゃうところとか(笑)
三橋へのメールの件名が【見たら返信】だったりとか(笑)
しかし三橋は未だに、阿部からメールが来ると緊張するんですね~。でもちゃんと返事を返そうと思ってるところがちょっと進歩かな?(^^;)
西浦っ子たちはチームの目標になんて書いたのか、次が楽しみですvv
特にアベミハはなんて書いたのかな~??
2人が話し合うシーンが早く見たいvv

現実の高校野球も開幕しましたね~。
わくわくドキドキしながら見てます。といっても休みの日だけしか見れないけど・・・。
今年はどんな白熱した試合を見せてくれるのか?
どこのチームが強いんでしょうか。
明徳義塾のピッチャーはコントロールがいいように思いましたが、素人目なのでよく分かりません(^^;)
でも1人で地方大会を投げきったって言ってたような・・・?
夏は阿部君ってキャッチャーがいるチームを応援したりしてました☆

プロ野球ではパリーグが開幕して、ソフトバンクがすごいですね。
パリーグは特に応援してるチームはありません。
セリーグは今週ですね。阪神を応援してますよ~。今年は優勝!!

そして夏にはオリンピックが!!
星野ジャパンに期待しています!!

・・・話題がすっかりおお振りから逸れてしまいましたが(^^;)どれも楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<4月アニメ | Top | カラオケ行ってきました♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/377-a6aea4f4
» FC2blog user only
| Top |
