カラオケ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



カラオケ♪

最近は、今度友達とカラオケに行くことだけを楽しみに生きております(^^;)
下手の横好きで、歌うことが大好きなんですよね~♪
でもやっぱり下手なので、人前で歌うのは苦手ですが(^^;)
だったらカラオケもNGなのでは?って感じですが、私がカラオケに行く時は私と友達の2人だけで行くので平気なんです。
そういう友達が2人います。有難いな~。
大勢でも行く時がたま~にあるけど、それはやっぱり苦手で・・・。

その子と2人だと気を遣わないし、自分が歌ってるときは友達は曲を選んでるので、ほとんどお互い自己満足の世界ですから(笑)
サビしか知らない曲とかでも平気で歌ったりします。

高い声が出ないので、ほとんど男性歌手の歌を歌います。
コブクロが好きなので、最近はコブクロの曲が多いかな~。
『宝島』とか歌いやすくて好きですvvあと『彼方へ』とかね~。
『桜』は聴くのはいいんですが、歌うのは難しいですね。初めの辺りがお経のようになっちゃって(^^;)
やっぱりコブクロさんは歌が上手いんだな~と改めて思ったり。

今のお気に入りはJanne Da Arcですvv
声がすっごく好きです~vv
ニコニコ動画で咎狗の血のハッピーエンド集みたいなのに使われてた曲がジャンヌの『I'm so Happy 』という曲だったんですが、めちゃめちゃ気に入ってしまって、即行でこの曲が入った『JOKER』というアルバムをレンタルして、毎日この曲だけを聴きまくって歌詞が無くても歌えるほどになりました(笑)
今でも携帯の着うたはこの曲ですvv
その後アルバムを通して聴いたら、良い曲がいっぱいなんですよ~vv
今度のカラオケでは、絶対に歌ってこようと心に誓っております☆
ちなみに曲は『D DROP』 『HELL or HEAVEN ~愛しのPsycho Breaker~』 『仮面 』『WILD FANG』 『Love is Here』あたりを歌ってみたいです♪
楽しみだわ~♪

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<カラオケ行ってきました♪ | Top | ・・・。>>



高い声が出なくて男性歌手の歌が好きって・・私と全く同じで
ビックリですw(*゚o゚*)w
でも、私はコブクロのようなキレイな感じの曲は歌えないだろうな~(汗)
Janne Da Arcの曲だけでなく、声もお好きだったとは~^^
いっぱい歌ってきてくださいね♪
2008/03/17 22:19 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
おお~!一緒ですか!!
なずなさんはカラオケ行くとしたらどんな曲を歌うのでしょうか?
私は他には、TMさんとかラルクとかポルノとかミスチルとか好きなので、ちょろちょろっと知ってる曲を歌ったりします。
1度ご一緒できればいいのに☆
カラオケ大会(笑)は今度の日曜日なので、楽しんできます♪
2008/03/18 09:37 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/375-b754a571
» FC2blog user only
| Top |
