・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



・・・。

えっと~、すごく久しぶりに書いていますが一応元気にしております(^^;)
ただ仕事がめちゃめちゃ忙しくて、一時期はネットする気も起こらずでした。
仕事はやっと少しずつ忙しさが落ち着いてきつつあるかな~と。
公私共にいろいろありまして、ちょっと鬱入ってたかも・・・。今も少し引きずり気味ですが。

それはさておき。

忙しくしてても少しの時間を見つけては、同人乙女ゲーをやっておりました。
鬱入ってるとか言いながら、ゲームはやってると言う(^^;)

んで、すごく気に入ったのを見つけたのでご紹介します。
ETERNAL(と言うのがサイト名なのかちょっとわからないんですが/汗)様のゲームです。
今のところ2つあるんですが、どちらもすごく良かったです!!
はじめは絵が好みじゃないかな~と思っていたんですが、すっごく綺麗で素敵ですvv
主人公の心のツッコミが面白くて(笑)
ストーリー的にはシリアスなんだけど、コミカルでノリが良いとこも満載ですごくいいです♪
そしてストーリーに厚みがあるっていうか、考え込まれてるっていうか、練りこまれてるっていうか、設定がすごくしっかりしてるんですよね~。
サイトに年表とかストーリーの背景とかがあるので、見て頂ければと思います。
全部繋がってるんですよねぇ・・・。素敵だわvv
前世が関係してるストーリーとかってすごく好きなんです・・・。

どちらも全年齢向けのフリー版と、18禁のシェア版があります。
はじめはフリー版をやったんですが、あまりに良かったので同人ゲーで初めてシェア版に手を出してしまいました☆
フリーをやってる時に『ここにもスチルがあるといいのに・・・』と思ったところに、シェアではスチルがあったりしてシェアをやってよかったな~と思っております。

特に『ETERNAL LORD~女王の恋人~』のルアーダを攻略してる時は、感動してずっと泣きっぱなしでした(^^;)
歳と共に涙腺が脆くなってるようで・・・。
もう!!ルアーダってばすっごくかっこいいんですよ~vvめちゃめちゃ好きですvv
私は1度攻略したら2回目をプレイすることはまずないんですが(^^;)ルアーダはもう1度はじめからじっくりとやりたいです♪

乙女ゲースキーさんには是非是非プレイしていただきたいゲームですvv
3つ目を製作中とのことで、すっごくすっごく楽しみにしております!!
スポンサーサイト

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<カラオケ♪ | Top | ゲームあれこれ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/374-c6ee1ce9
» FC2blog user only
| Top |
