ゲームあれこれ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



ゲームあれこれ

『咎狗の血』の発売日が決まったようですね♪
5月29日発売予定だそうで・・・これ以上伸びないことを祈ります・・・。
シキ様がとっても大好きなので、他の相手を攻略する気になるかな(^^;)
でもきっと初めからはシキ様を狙えないんでしょうね。
PC版をやった時は、何も分かっていない状態で選択していったらケイスケEDになったのですが、今度は果たしてどうなるのやら。
PS2は制限が多い中で、あの内容をどう表現しているのかが楽しみです!

今気になってる乙女ゲーは『エーデルブルーメ』です。
4月24日発売予定のオトメイトのゲーム。
ちょっとゴシックホラーっぽい感じかな?
繰り返しプレイすると新たな展開になったりするそうで、そこが面白そうかな~と。
買うかどうかはまだ未定ですが、注目しています☆

そして、今1番ハマってる無料同人乙女ゲーのサイト様vv
果宝空間です。
どのゲームも面白くって素敵ですvv
男の子たちが皆かっこいいんですよ~vv
流し目(!?)にやられてしまいます(笑)
普通乙女ゲーをすると相手の中で1人だけをすごく気に入って、他はコンプするためにやることが多いんですが、ここの攻略相手は皆素敵で、ドキドキしながら進められました♪
そして最大の特徴は、攻略後のおまけで相手がイベントなどの時にどう思っていたのかが分かるんですよ~vvそれにまたときめいたりして☆
今は『生意気kiss』をプレイ中です。攻略相手の楓が良いなぁvv
暫くはここのサイト様のゲームにハマっていそうです♪
スポンサーサイト

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<・・・。 | Top | 時間がたりない(^^;)>>



無料同人乙女ゲーっていっぱいあるんですね(+_+)
やりがいがあって楽しいでしょうe-343

咎の発売がこんなに延びるとは思いませんでした~。
他の相手を攻略する気になるかわからない程シキ様が好き
なんですか?(笑)
私はどのルートにも結構思い入れがありますね~(=^・^=)

『エーデルブルーメ』ってゴシックホラーなんですか。
中世っていうのが神秘的な独特の雰囲気がありそう・・
ぺんぎんさんはそういうのも好みなんですね☆ミ
2008/02/19 21:48 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです~(*´∇`*)
咎狗TBやっっっと発売日決定しましたね!!!!!
まだ全然先ですけど、これで生きていく糧ができました・・・(泣)
三ヶ月なんて意外とあっという間ですし!多分!!
新キャラがどんな感じなのか楽しみです~^^
2008/02/19 22:03 URL by マーシャ [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
同人乙女ゲーはいっぱいあるので、どれをしようか悩んでしまいます。
無料って言うのが嬉しいです(笑)

咎狗、やっと発売予定日が発表されましたね。
これだけ伸びたんだし、クオリティは相当高いのではないかと期待しています♪
1度プレイしたことの有るゲームは1人の相手に思い入れが強くなってしまうので、他のキャラをする気になるかがちょっと心配なんですが(^^;)でもPC版との変更部分がどうなったかを知りたいので、もちろん全員落としますよ?(笑)特にケイスケはどんな風になるのか・・・。

ゴシックとかファンタジーとか好きですよvv
でも普通の学園モノも好きですけどね☆結局なんでもありです(^^;)
2008/02/20 16:11 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
>マーシャさん
こちらこそご無沙汰してます(^^;)
とうとう咎狗の発売日が発表になりましたね!
これ以上伸びないと良いけど・・・。
あと3ヶ月、首を長くして待ちたいと思います。
PS2版ではどんな風に変わってるんでしょうね??特にケイスケのあのシーン・・・。
新しいキャラ、楽しみですよね~vv
2008/02/20 16:15 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/373-66864ca4
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。