『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



・・・またやってしまった。
『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』というゲームを予約してしまいました。・・・買う気無かったのに・・・。
ネット通販って、手軽すぎてついつい『ぽちっ』とやってしまいます(汗)ヤバイわ~。すっかりゲーマーになってるなぁ(笑)

まぁ前からちょっと気になるゲームだったんですけどね。キャラデザがあづみ冬留さんで可愛いし、声優さんもすごく豪華だし
今頃予約したから(5月25日発売なんですよね)発売日には届かないかもな~。

で、まだまだ気になるゲームがあって(『緋色の欠片』っていうんですけど)絵が綺麗なんですよ。発売はもうちょっと先なようだから、それまでに買うかどうか考えよう(笑)
『B'sLOG』って雑誌を見たら、気になるゲームがいっぱい載ってます(笑)5月20日に出た雑誌をまだ買ってないから、買いに行かなくては。
ブログ巡りをしてたら皆様の感想が楽しくて、余計にゲームがしたくなりますね~

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<ペット☆ | Top | 逆襲!大シマロン>>



ぺんぎん☆が、冬留さんと雑誌などを予約しないはずだったの。


2006/05/23 16:18 URL by BlogPetのディープインパクト [ 編集] Pagetop△
う~ん。うちのペットちゃんはわけの分からないことをコメントしてくれてますね(笑)
ま、確かに予約しないはずだったんですけどね(^^;)
2006/05/23 17:08 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/37-c437acde
» FC2blog user only
| Top |
