やっぱり面白い♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



やっぱり面白い♪

ちょっと前に、旦那が『テイルズ オブ イノセンス』を買って来てくれました。
発売してから少しして買おうかってことになって、店に行ったら売り切れてまして・・・。
やっぱりテイルズシリーズは人気があるんですねぇ。

で、ちょこちょことプレイしてみたら、やっぱり面白い!!
間の会話が好きなんですよね~。それを見てると、ストーリーとか人間関係がより良く分かるというか。
今回は『絆』が上がったりするし。
選択を間違えて絆が上がらなかったりすると、もう1度やり直したりして(笑)

人数が増えてくると、どのキャラを戦闘に使うか悩みますね~。
あれって全員強くした方がいいのかな??
どうしても初めからいるキャラに思い入れが出来てしまって、ルカ・イリア・スパーダを使っちゃうんですが・・・。

アクションが苦手な私でも、アクションっぽい戦闘を楽しめるのが良いですねvv
でも段々ダンジョンの敵が強くなってきたから、またフィールドで戦って強くならないと。
ついついガンガン先に進めてしまうので、初めの頃は何度も全滅しました(^^;)
ギルドも楽しいですねvvまだレベル2だけど、レベルが上がればどんどん難しくなっていくんだろうなぁ。

前世とかって設定が大好物なもので、とても楽しんでプレイしています♪
まだ『マギア・ミスティカ』2人しか攻略してないんだけど・・・放置中(^^;)
他にも注目してるゲームが幾つかあるので、頑張って攻略しようと思ってます☆

テーマ=テイルズ - ジャンル=ゲーム



<<ひょえ~! | Top | エヴァンゲリオン>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/369-f227348d
» FC2blog user only
| Top |
