インテに行ってきました。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



2008年になってもう13日が経つと言うのに、やっと2回目の記事です(^^;)
どれだけサボってるのか・・・。
3日に食中毒になったりして、それなりに体調不良だったりしました。

それはさておき。

今日はインテックス大阪の同人誌即売会に行ってきました。
イベントでインテに通うようになって早何年が経つかな・・・?初めてニュートラムに乗車拒否されました。
駅員さんが出口に案内してて、出て行ったら電車乗れないじゃん??と不思議に思っていたら、客が多すぎて乗車拒否してたんですよ!!こんなの何回も行ってるけど初めての経験でした・・・。
インテまでは2駅なんですが、歩いて行ったことが無かったので道は知りません。
でも民族大移動のようにぞろぞろと大量の人間がインテに向かって歩いているので、その列について行けば迷うことなくインテに着きました(笑)

歩いて行ったから多少のタイムロスがあったにしろ、いつも通りぐらいの時間に行ったのに、今日は異常に人が多くて入場するのに開場してから30分待ちましたよ(^^;)
中に入ってからもすげぇ人がいっぱいでした。

私はおお振り本を買いに行ったのですが、アニメが終わってもいまだ人気は衰えず。
某サークルさんはめっちゃ並びましたよ・・・。
でも欲しかった本がほぼ買えて、大満足の一日でした。
老体に鞭打って行った甲斐がありました(笑)

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<紅炎のソレンティア | Top | 明けましておめでとうございます。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/366-e1691a43
» FC2blog user only
| Top |
