おめでとうっ!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



おめでとうっ!!

日本レコード大賞を見てました。
新人賞の人たち、全員知らんかった・・・。(1人だけ歌は聴いたことがあったけど)

それはさておき。

コブクロ、レコード大賞おめでとうっ!!
コブクロ好きな私もめちゃめちゃ嬉しいです♪
また『蕾』で取ったっていうのも意味があるよね。

感極まってちょこっと歌えなくなった小渕さんを見て、また感動して。
それを助けるような視線を送ってる黒田さんにも、また感激して。
2人の綺麗なハーモニーにも感動して見ました。

何気なく見ていたレコード大賞、見ていて本当に良かったと思いました☆
紅白もコブクロのところは絶対見ますよ~vv
最近は『5296』を通勤のお供にしていました。
来年もコブクロを陰ながら応援したいと思ってます♪



そして
コブクロとは全然関係ないんですけど(^^;)今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様良いお年をお迎え下さい☆

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<明けましておめでとうございます。 | Top | 腐った心の叫び>>



レコード大賞がコブクロと聞いて、真っ先にぺんぎんさんを思い出しました。
喜んでるだろうな~って^^
いつも応援してるアーティストが大きな賞をもらうって、すっごく嬉しいでしょうねi-194
コブクロはぺんぎんさん制作のMADでお馴染みになりましたけど、ハーモニーが素敵i-189
紅白も見逃せませんね(=^・^=)
ぺんぎんさんも良いお正月をi-267
2007/12/31 10:55 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
〉なずなさん
金賞のメンバーを見て、もしかしたらコブクロが大賞を取れるかも~と思って見ていましたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嬉しかったですよ~http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">感動しましたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
紅白も楽しみにしてますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なずなさんも良いお年をお迎え下さいね☆
2007/12/31 15:20 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/364-3b542bdf
» FC2blog user only
| Top |
