メリークリスマス☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



メリークリスマス☆

今日はイブですねぇ。
ってか、すげぇ久しぶりのブログですが、一応元気に生きております(^^;)

このところ何をやっていたかと言うと、仕事が忙しかったり大掃除をちょこっとしてみたり『マギア・ミスティカ』とおお振りのDSゲーをやってたりしてました。
ガンダム00は2話ほど未だ見ておりません。録画はしてるのですが・・・。
そのうち感想をまとめて書くかもしれません。

な~んかいろいろあって、ちょっとやさぐれ気味だったのですが(^^;)徐々に立ち直りつつあります。
早く元の生活になってくれないかな~。

ってなわけで、今日も仕事です。今から行って来ます。
クリスマスがなんぼのもんじゃい!ってくらい、私には関係の無いイベントだなぁ(笑)
まぁショートケーキくらいは買って帰ろうっと。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<腐った心の叫び | Top | 『ガンダム00』第10話 ガンダム鹵獲作戦>>



ぺんぎんさん、ブログへお帰りなさい☆ミ
大掃除、お疲れ様でしたe-93
でも、忙しくともちゃんとゲームはしてたんですね^^
>クリスマスがなんぼのもんじゃい!
ホントにそうだわぁ(笑)
この時期から年末まで物価が急に上がって
むしろ迷惑な気がします~i-229
2007/12/24 12:57 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
まだブログに完全復帰とはいかないようです・・・時間的にも気持ち的にも。
大掃除は必要最小限しかしないので、『大』掃除とは言えないかも(^^;)
普段からきちんとしておけば良いのに・・・と毎年思います(笑)
忙しくても、時間を見つけてゲームしますよん(笑)私にとっては心のオアシスなので☆
物価高にも負けず、忙しさにも負けず、頑張りましょう(^^;)
2007/12/25 21:55 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/362-f3ceac7f
» FC2blog user only
| Top |
