近況っす



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



近況っす

昼休みに携帯からこれを書いてます。
本当は携帯から書くのあんまり得意じゃないんだけど、気まぐれに書いてみようかと思いまして(^_^)

最近、以前に中古で買って放置してあったDS版のFF3をやってます(^_^;)
かなり今更ですが楽しいですvv
移植される前のゲーム(下手するとファミコン!?)でもやったはずですが、全く覚えてないので新しい気持ちで楽しめますよ(^_^;)

名前は[タカヤ][ミハシ][タジマ][アズサ]です(^.^)
今はタカヤがナイトで、ミハシが白魔導師で、タジマが黒魔導師で、アズサが竜騎士です☆アズサが1番ジョブチェンジしたかも(^_^;)

結構進んでるんですが、おお振りのDSゲーとマギア・ミスティカの発売前に終わるかな(-.-;)

テーマ= - ジャンル=



<<『ガンダム00』第10話 ガンダム鹵獲作戦 | Top | 台湾戦!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11 16:04 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/360-38480856
» FC2blog user only
| Top |
