台湾戦!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



台湾戦!

星野JAPAN、今日は台湾戦ですね!
って、もう始まってるんだけど(汗)
これを書いてる時点では、2回表で1-0で日本が勝ってます♪

昨日ほどドキドキしてないんですが、やっぱり手に汗握っちゃいます☆
今日勝てば、文句なしに北京オリンピック出場が決まるし!!

台湾でやってるだけあって、台湾側はすごい声援ですね。
でも日本だって、まるで地元でやってるみたいな大きい声援!
頑張って欲しいです!!

それにしても、ダルビッシュさんはカッコイイなぁ・・・vv
今日は藤川投手が出るかな?にわか阪神ファンなので、出て欲しいです☆
昨日は矢野さんが出て嬉しかったvv何だか勝手におお振りの阿部っぽいと思っているので(^^;)

頑張れ、日本!!




・・・ということで、日本勝利と北京オリンピック出場おめでとうっ!!
よ、良かった~(^^;)逆転された時は、1人で『ぎゃ~っ』と叫んでおりました・・・。
まさかホームランを打たれるとは。でもダルビッシュ投手は本調子じゃなかったみたいですね。それでもあれだけ抑えられるんだから、やっぱり日本のエースなんだなぁ。

6回まではドキドキしっぱなしの展開でした。
韓国戦よりドキドキしないって書いたけど、台湾戦の方がドキドキしたかも(笑)
7回の攻撃は見事でしたね~vvまさかスクイズするなんて思わなかった。星野監督はやっぱりすごい監督さんだなぁ。でもその采配に答えられる選手もすごい!

もう~夏が楽しみで楽しみで♪
元々オリンピックとか見るのが大好きなので、来年は燃えながら見てることでしょう☆
北京だとリアルタイムが日本の深夜とかじゃないしね(^^;)ヨーロッパとかが開催国だとリアルタイムで見れないから~。

星野JAPANおめでとうございます!!

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<近況っす | Top | 星野ジャパン!>>



日本、北京オリンピック出場オメデトウヽ(^o^)丿
6回まではイライラする展開だったけど、7回の猛攻は素晴しかったです♪
みんな気合が入ってて、見てても気迫が伝わってくる感じ☆ミ
藤川投手も活躍しましたね(=^・^=)
2007/12/03 22:25 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
日本北京オリンピック出場おめでとう!!
ってことで、本当に良かった~vv
7回は6回までの鬱憤を晴らすかの攻撃でしたね♪
選手はもちろん、ベンチもひとつになって燃えてる感じが画面からも伝わってきて、やっぱり手に汗握ってしまいました(^^;)
藤川投手も投げてくれたしvv上原投手は無敗だそうで・・・すごいですね!
夏が楽しみで、待ちきれない気持ちです♪
2007/12/04 08:21 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05 17:19 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/359-e3352664
» FC2blog user only
| Top |
