星野ジャパン!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



星野ジャパン!

野球の日韓戦を見てます!
もう~ドキドキし過ぎて韓国が攻撃の時はまともに見れないよぉ(>_<)
頑張れ日本!!


・・・ってことで、日本勝利!!おめでとうっ!!

もう~!!息つく暇もないほどの試合展開でしたね。
ずっとドキドキしっぱなしでした(^^;)
韓国の攻撃だけじゃなく、日本の攻撃も手に汗握って、やっぱりドキドキしたりして・・・。
試合後の星野監督の興奮したような、感激したようなコメントが素敵でしたvv
でも台湾戦は予告先発になっちゃいましたね(笑)
ダルビッシュさんに頑張ってもらいたいです!!
今日もドキドキしながら見ようと思ってますvv

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<台湾戦! | Top | 『ガンダム00』第9話 大国の威信>>



すごく白熱した試合だったようですね~e-69
・・って、また見てない私^^;
この一戦にかけてたようなので、星野監督も大きな山を越えた感じかな?
試合時間がメチャメチャ長いのが気になりますがi-230
今日も絶対勝って五輪へgoi-199ですね(^^)v
2007/12/03 10:15 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
本当に、すっごく手に汗握る試合でした。
録画してあるんですか?ぜひ見て下さい!!
星野監督、試合中はあまり感情を表に出さないようにしてたんだと思うのですが、試合後のインタビューではかなり感激してたようで、うっすらと涙を浮かべてましたよ。それを見て私も再び感動したりして。
試合時間が長かったのはたぶん、投手交代が多かったからだと思います。そのたびに投球練習するから。
今日も勝ってほしいです!!
2007/12/03 19:17 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/358-9b6a9946
» FC2blog user only
| Top |
