『ガンダム00』第9話 大国の威信



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



ロックオンは双子なんでしょうか??それとも兄弟!?
あまりにもそっくりだったから、双子かなぁ。
お墓は両親のなのでしょうね。やっぱりテロで殺されたんですね・・・。

ハロがいっぱいで可愛いvv
1つ欲しいわぁ(笑)

沙慈は絶対ルイスの尻に敷かれますね。
気付いたらいつの間にか、沙慈の知らない間に結婚させられてたりして(^^;)
でもルイスはしっかりしてるから、いいお嫁さんになるかも。

国連大使の人って、確かソレスタルビーイングの人ですよね?
あの国に近付いたのも、ソレスタルビーイングの作戦のためなのかな?
姫よりお付の人の方が鋭いなぁ。

フェルトとロックオンがいい雰囲気だったんだけど、この2人だと何だか親子みたい(笑)
と思っていたら、それを見たアレルヤは顔を赤らめた!!(笑)
どんだけ純情なんですか(^^;)
ロックオン好きだけどフェルトも好きだから、この2人ならまぁいいか。な~んて思ったりして。
クリスがパニック起こした時に、冷静に元気付けたフェルトがかっこよかったvv

人革連やるじゃん。ソレスタルビーイングがあそこまで焦ったのって初めてじゃない?
以前にもセルゲイと戦って何かあったらしいけど、その時スメラギさんが読み間違えて、もしかしてガンダムマイスターだったフェルトの両親は亡くなったのでしょうか。
もう二度と読み間違わないと誓ったみたいなことを言ってたから・・・。
でもフェルトは両親がどうして亡くなったのか知らされてないんですよね。後々影響がなければ良いけど。

ソレスタルビーイングは宇宙での戦闘は不利なのか。
メインの船には武器が無いってことだったし。ロックオンのガンダムは地上用って感じだし?
まぁ今回は整備中に襲われたから、だったのかもしれないけど。

って、えらいところで次週に続くになっちゃったよ!!
続きが気になるじゃないか~!!
それぞれがバラバラに攻められて、どうなるガンダム!?どうなるソレスタルビーイング!!
ってな感じです。
スポンサーサイト

テーマ=機動戦士ガンダムOO - ジャンル=アニメ・コミック



<<星野ジャパン! | Top | おお振りDJCD西浦放送室 その3>>



ロックオンがお墓参りー普段の活躍を見てると、こういう普通の人としての日常が意外に見えて和みます^^
ホントにそっくりでしたねぇ・・ロックオンとの関係が気になるところ。
フェルトとロックオンは10歳違いの上に身長差があるから、親子って感じに見えてしまいますね^^;
だけど他人とのコミュニケーションが苦手というフェルトの心に触れて、慰めることができるロックオンはヤッパリ優しいんだと思います~(=^・^=)
二人を見て赤くなったアレルヤ、可愛いわぁ♪

食堂で黙々と食事する刹那とティエリア。二人の間に流れる冷え冷えとした空気が、むしろ笑えます^^
クリスティナが居たたまれなくなるのも無理ありませんね。

いきなりCBの大ピンチ!
相手が人革連っていうのはあんまり嬉しくないけどーって言ってる場合じゃない(>_<)
プトレマイオスとガンダムマイスター達は乗り切ることができるの??
ヴァーチェの隠された能力って何だろう?
人革連出身のアレルヤとソーマ少尉の関連も気になります。
ソーマと遭遇する度にアレルヤの別人格?-ハレルヤが覚醒してるっぽいですよねヽ(・_・;)ノ
急展開に目が回りそう!でも面白かった~☆ミ
2007/12/02 06:38 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
そうですね~。子供たちには戦闘シーンの方が人気があるのかもしれませんが、私的には(戦闘シーンもかっこよくて良いんですが)ふとした日常を描いたシーンに心ときめきます(笑)
ロックオンは優しいですよねvvってか、ひょっとしたら刹那とかフェルトの保父さんだったりして・・・(^^;)そんなロックオンが好きです~vv

刹那とティエリアってどっちもクールだから、目の前を通り過ぎても目も合わせないんですね(^^;)
そんな2人と食事したら、そりゃ気まずい(笑)

前半の日常的なほのぼの(?)雰囲気と異なって、後半はCBのピンチ!!
いったいどうなってしまうのか~ってところで続くだなんて、殺生だ~!!ということで、次も楽しみですね♪
2007/12/03 07:52 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/357-1554403f
» FC2blog user only
| Top |
