おお振りDJCD西浦放送室 その3



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



感想を一度にまとめて書けって感じですが、最近時間がなくて3回にも渡ってしまいました(^^;)
今日で最後まで書けると良いな・・・。
ではでは、感想の続きを書きます。
ネタバレかもなのでご注意を。


中村さんは第一印象で『怖い』って印象をもたれやすいんですね。
代永さんも初めは怖いと思ってたらしいし(笑)
『もっと笑顔でいけよ』と言われて『お断りだ!面白くもないのに笑えるか!』って言い切っちゃうところがまるで阿部君のよう(笑)で、中村さんってば素敵だわ~vv
ついつい愛想笑いをしちゃう私には、憧れの存在ですvv

『もっと距離を詰めていけば良いよ』と言う中村さんに『じゃあ僕もどんどん中村さんにガンガン行きます』と言う代永さん・・・良いっ!!ガンガン行ってくれっ!!(笑)

ゲストで準太役の杉山さんが登場。
杉山さんは阿部役でオーディションを受けたんですね~。もし杉山さんがやってたら、阿部君のエロさが減ったかも??(笑)
でも互いの役を入れ替えてアフレコをされてるんですが、セリフの言い方まで覚えるほど見まくっているので、杉山さんの阿部君はちょっと違和感がありました(^^;)杉山さんがご自分でも違和感があるって言っておられましたし(笑)
やっぱ阿部君は中村さんでなくちゃvv
そして準太は杉山さんが良いvv
そしてそして、もちろん三橋君は代永さんでなくっちゃ!!

中村さんは阿部役でオーディションを受けたけど受かると思わなくて,、榛名か準太を狙ってたそうですね(笑)
でもさっきも書いたけど、阿部君は中村さんで良かったvv
中村さんがやってたからよけいにおお振りにハマったんだと思います♪

入れ替えアフレコ、中村さんの三橋君は怖いよ(^^;)すぐに喉を潰しそう(笑)
三橋君のセリフって難しいそうですね。ってことは代永さんは上手いんだなぁ・・・。
でも代永さんの阿部君はかっこいいかも!代永さんの低い声、ツボかもしれない~vv
特に『有難う』のシーンの阿部君がかっこいい~vv可愛い声の声優さんの低い声が好きなのかもしれません(^^;)
杉山さんの三橋君も怖い・・・。

あ~楽しかったvv
これってすごく良いです!!買って良かったvv思わず何回も聞いてしまいますvv
で、なんと第2弾が決定されたそうです!!うわ~!!嬉しいっ!!
すごく楽しみですっ!!絶対手に入れるぞ!!

代永さんが『大事なお知らせ』って言ったら、中村さんが『結婚すんの?』ってツッコミを入れて、思わず私は『2人で!?』とツッコミを入れちゃいました(笑)
いかん!!アベミハの中の人にまで腐った見方をしてしまったぜ(^^;)
おお振りのイベント行きたいけど、東京なんですよねぇ・・・。東京までは行けないよなぁ・・・。でも行きたいなぁ・・・。抽選に当たらなきゃ行けないけど(^^;)
全国規模でやってほしいです。いつかはオレの街にも来てくれ!!な~んて。

やっと最後まで書けた~☆以上DJCDの感想でした。
スポンサーサイト

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<『ガンダム00』第9話 大国の威信 | Top | おお振りDJCD西浦高校放送室 その2>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/356-1b9bccc2
» FC2blog user only
| Top |
