四字熟語メーカー



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



四字熟語メーカー

友達に教えてもらった『四字熟語メーカー』というのをやってみました。

まずは【おお振り】

『三橋廉』は【危険美人】だそうで(笑)
阿部君にとってはそうなのかもしれないな~なんて(笑)
苗字と名前を一文字開ける『三橋 廉』だと【青春五級】だって(^^;)
まだまだこれから青春を楽しんでレベルアップして下さい、ってことかな。

『阿部隆也』は【冷静不足】だって!!(爆笑)
普段はクールで通ってるけど、三橋君が絡むと冷静じゃなくなるもんねぇ・・・(笑)
『阿部 隆也』だと【手首重視】だそうで。すごい!何か阿部君らしくて笑ってしまいます☆


次に【咎狗の血】

『アキラ』は【全裸靴下】だって!(笑)なんじゃそりゃ~!!
エロってことなんでしょうか(^^;)

『シキ』は【下着王子】だそうです(^^;)
アキラと対になってるみたいで笑える☆

『ケイスケ』は【思慮不足】だって・・・。
何か当たってるような気が・・・。

『リン』は【悪戯美人】だそうです!
当たってる!!

『源泉』は【挨拶二段】だって。
なんじゃそりゃ??


次に【Lamento】

『コノエ』は【着物美人】
え~??ネコミミに着物・・・。

『ライ』は【詐称王子】(笑)
何を偽ったんでしょうか(^^;)

『アサト』は【美尻王子】!!(笑)
美尻って・・・(^^;)そうだったのか(笑)

『バルド』は【尊敬不足】だそうです。
う~ん??


面白かった~♪
もっといろんなキャラで試してみたいです☆
しかしうそこメーカーさんはいろいろ考えますねぇ。

ちなみに私は本名では【仲間重視】で、苗字と名前を一文字開けると【星屑泥棒】になりました。なんじゃそりゃ??
HNの『ぺんぎん☆』だと【赤面先生】だって(^^;)赤ペン先生みたい・・・。

宜しければ皆様もお試し下さい☆


テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<『ガンダム00』第8話 無差別報復 | Top | ドキドキ>>



ぅわぁ!四字熟語メーカーって当たるんですね~♪
おお振りと咎キャラなんてピッタリだわ(*゚0゚)
ぺんぎんさんはいい性格なんですね~。ロマンチックだし☆ミ
私のは・・一つはみっともなくて書けないけど“王子”がついてました。
私は男か??(-_-) もう一つは“掃除三級”だって!
ハイ、その通りです。掃除ダメです・・・(〃_ _)σ゛
2007/11/23 12:30 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
四字熟語メーカー面白いでしょう♪色々試したくなります。
他のアニメキャラもやってみたいですね☆
私のはロマンチックなんでしょうか?(^^;)意味分からなくないです?
なずなさんは【王子】なんですか~かっこいいじゃないですか!
でもみっともなくて書けないって事はシキとかと同じ感じだったりして・・・??
【掃除三級】(笑)私もです!!(笑)
2007/11/24 20:16 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/352-f3535683
» FC2blog user only
| Top |
