ドキドキ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



ドキドキ

サッカー!!日本vsサウジですね!!

元々スポーツ観戦(といってもテレビでだけど・・・)は好きなんですが、今日のは特に手に汗握る感じです。
勝つか引き分けたら、日本は北京オリンピックに出場が決まるんですよね。
でも、もしも負けたらサウジの出場が決まって、日本は行けなくなるという・・・。
なかなかシビアな試合だなぁ・・・。

あ~始まってしまった!!
ということで、試合を見るのでこの辺で(^^;)

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



<<四字熟語メーカー | Top | 『ガンダム00』第7話 報われぬ魂>>



今日の試合は北京オリンピック出場がかかった大事な一戦だったんですね!
なのに何やかやで見逃してしまった(汗)
引き分けで出場決定ですか~e-343 バンザ~イヽ(^o^)丿
オリンピックは是非見なければe-347
2007/11/21 21:58 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
そうなんですよ~!北京オリンピック出場なるか!?って試合だったんです。
私は携帯でゲームしながら見てました(笑)
点を入れられなかったのは残念ですが、出場できることが決まってよかった!!ばんざ~いですね♪
2007/11/22 22:38 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/351-0e8399c1
» FC2blog user only
| Top |
