『ガンダム00』第7話 報われぬ魂



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



刹那たち子供に聖戦だと言って、殺人を教え込んだのがアリーなんでしょうか。
アリーに剣を教えられた刹那は、アリーには敵わないのかも?
戦いのさなかコックピットを開けて、敵に姿を晒すなんてどう考えても自殺行為だよねぇ。
それだけ相手が本当にアリーなのかどうかを知りたかったんだろうけど。
普通だったらあっさり殺されてますがな(^^;)

ロックオンはかっこいいですね~vv
刹那のことを1番考えてる(心配してる)のはロックオンだと思います☆

ティエリアの非情とも思えるクールさにも、きっとそうなる理由があるのでしょうね。
ヴァーチェの破壊力がすごすぎて、これ一機だけでもイケるんじゃないかと思うのですが(^^;)
エクシアは接近戦向きなんですね。

グラハム様のお声が聴けるだけで嬉しいvv

あれれ?ちょい役で古谷さん出てた??聞き間違いだったらすみません。
ナレーションだけじゃもったいないもんねぇ♪
古谷さんのにわかファンだったこともあります♪

ハロ可愛い~vv
波にさらわれて大丈夫なのか?(笑)

ソレスタルビーイングの人たちは皆何か事情がありそうだけど、スメラギさんにもやはり何かあるみたいですね。
ってか、スメラギさんの胸が気になるっ!(笑)

テロは怖いけど、ロックオンはそれ以上にテロを憎んでる感じがしましたが・・・なにかあるのかな~。

刹那の『その組織はテロという紛争を起こした。ならばその紛争に武力介入するのがソレスタルビーイング。行動するのは俺たちガンダムマイスターだ』というセリフがすっごく素敵でした!!
初めて刹那にドキドキしました(^^;)


スポンサーサイト

テーマ=機動戦士ガンダムOO - ジャンル=アニメ・コミック



<<ドキドキ | Top | 『ガンダム00』第6話 セブンソード>>



今回はまたシリアス度がアップしてましたね。
クールでタイトで大人向けガンダムって感じです。
スメラギさん、胸出しすぎ(-_-;)
アリーは刹那の師? 刹那に強い影響を与えた人なんでしょうね~。
ガンダムマイスター達のケンカ?っていきなり殺し合いになるの!怖っ(>_<)
ティエリアは本気でやりそうだもの(汗) 刹那も退く気ありませんものね。
ロックオンがいてくれて良かった☆ミ刹那よりロックオンにドキドキします(o^^o)
今はクールで暗いけど、刹那も運命の人に出会って変わっていくんでしょうか・・
ウーン 楽しみなような残念なような(笑)
2007/11/17 22:11 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
本当に大人向けアニメって感じですよね。
子供たちが見ても面白いと思うのかな?
スメラギさんの胸が零れ落ちそうで、前半はそればかり気にしてました(笑)
アリーは刹那にとって越えなきゃならない人なのかも?
ケンカで銃を向け合うのって怖いですよね(^^;)ほんと、2人とも引かない性格みたいだから、ロックオンがいてくれて良かったvv
この先どうなっていくのか、予測がつきにくいアニメですね☆これからも楽しみですvv
2007/11/19 07:55 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/350-bef51028
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。