いのちの証



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



いのちの証

うわ~グウェンてば、子供の頃から変わらないね~。
アニシナさんのは昔から頭が上がらないんですね(笑)
大塚さん、子供の声頑張ってるなぁ☆すごい!

ぐはぁ!ヴォルフ可愛すぎるっっっ!!
もう~!どうしてくれよう

コンラッドのお父さんであるダンヒーリーは、グウェンの視野を広げようとしたのかな~。
すごくグウェンのことを認めていたって感じですね。
若いグウェンってば、かっこいい

長い年月に、人間であるダンヒーリーは年老いていたっていうのが悲しい。ツェリ様、切ないね。

コンラッドとヴォルフが仲良くなって嬉しい☆

ダンヒーリーは心の広い、大きな人だったんですね。グウェンにとっても大切なひとだったんだなぁ。

テーマ=今日からマ王!・まるマシリーズ - ジャンル=アニメ・コミック



<<逆襲!大シマロン | Top | CDドラマって楽しい>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/35-fccea144
» FC2blog user only
| Top |
