『ガンダム00』第6話 セブンソード



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



う~ん、相変わらず政治の話は難しい。
それぞれが自分の利益のためだけに動いてる感じですね。
みんな裏があって嫌な感じ・・・っていい歳したオバハンが言うことじゃないね(^^;)

アレルヤは前回の件で一週間独房入りですか~。
命令違反だもんなぁ。

アレルヤも超人化されてる人なんでしょうか?
『超人1号』ことソーマと繋がりがあるのかな~?

前回出番がなかったグラハム様の登場が嬉しいvv
やっぱりかっこいいですvv特に声がvv

え~っと、AEUのエースパイロットといわれるパトリックってお笑い担当?(笑)

ロックオンは刹那のことを良く分かってるんですねvv素敵vv
ガンダムは武器が強化されてますます強くなりましたね~。
ヴァーチェは肩に波動砲を2つ乗っけてるみたい(笑)

スメラギさんとユニオンの人(名前忘れた)は知り合いなんですね。
大学院以来だそうですが、敵同士になっちゃって。
スメラギさんは親しげに近付いて、ユニオンの情報を探ってる感じだったなぁ。
『あのこと(あの事件)』って何なんでしょう。それが原因でスメラギさんはソレスタルビーイングに入ったのかなぁ・・・なんて。気になります。

ソレスタルビーイングの女の子たちは、普通の可愛い女の子に見えて実はすごく優秀なんですね!
素敵ですvv

アリーと刹那は知り合い?もしかして命の恩人だったりして?
もしそうなら、刹那は苦しむことになりそうですね・・・。
アリーの若い頃って某海賊映画の人みたいでかっこいいvv

全員が全員、過去に何かを抱えてそうで、見逃せません☆

テーマ=機動戦士ガンダムOO - ジャンル=アニメ・コミック



<<『ガンダム00』第7話 報われぬ魂 | Top | 『ガンダム00』第5話 限界離脱領域>>



ガンダムは短い時間に多くの内容を詰め込んでる感じで、見るときは頭をフル稼働です^^;
場面の転換も早くて多いし。
アレルヤの独房入り、かわいそうe-263
でも、一たびミッションが降りるとガンダムマイスター達は団結するんですね☆ミ
そういうトコはサスガです^^
刹那は感情表現に乏しいけど、アレでも新武装を喜んでる?(笑)
ロックオンが刹那を深く理解してあげてて凄く嬉しいです(=^・^=)
スメラギさん、敵情視察?なんて大胆!危険だわe-268
これまでは一話完結っぽかったのに、今回は刹那の危機で“続く”ですね(>_<)
心配だけど、来週がとても面白そうだったから楽しみ~(*^-^*)
2007/11/10 21:02 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
本当にガンダムは頭を使うアニメですよね(^^;)
いろんな場所で起こってることを描こうとするからでしょうか。
バラバラなように見えて、団結してるガンダムマイスターが素敵ですvv
刹那って本当に感情表現が乏しいですよね(^^;)子供の頃の恐怖でそうなっちゃったのかな~?
ロックオンが表情にほとんど出ていない刹那の感情を、ちゃんと分かってあげてるところに萌えます~(笑)
今度の展開がすごく楽しみですね!
2007/11/10 22:02 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/15 03:45 URL by みんな の プロフィール [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/349-4353112a
» FC2blog user only
| Top |
