『ガンダム00』第5話 限界離脱領域



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



やっと5話を見ました。今更ですが感想など・・・。

沙慈はすっかりルイスの尻に敷かれてますね(笑)
ルイスって可愛いけど強烈な子だなぁ。
でも沙慈ってヘタレっぽいから、あれくらいしっかりした子が合うのかも(笑)

とか思ってたら、いざという時ちゃんとルイスをかばってて、沙慈の男らしい優しさが素敵ですvv
そしてルイスも可愛いじゃん!!
何だか微笑ましいカップルだなぁvv

電車(??じゃないだろうけど)で宇宙まで行けるなんてすごいなぁ!!
乗ってみたいです(笑)

セルゲイの『しかし・・・彼女はまだ乙女だ』発言に爆笑しました(^^;)
まだ『少女』なら分かるような気もするけど『乙女』って!!
な~んとなくおっちゃん的発言だなぁ(笑)
でも200人(だったっけ?)を助けに行くところはかっこよかったですvv
途中で投げ出しそうになったのはイケてないけど・・・。

アレルヤは二重人格なんですか??
右目と左目で人格が違うとか・・・。目の色も違ってましたよね?
鬼畜なのも素敵vv(笑)
過去とか気になりますね~。

うっきゃ~!!ロックオンってばめちゃめちゃかっこいいわ~vv
ぷちマイブームな三木さんのお声が素敵ですvv
そして刹那とのコンビも最高ですな!!

ティエリアはめちゃクールですねぇ。でもこの人も過去に何かありそう。
スメラギがかっこよくて好きですvv女性でかっこいい人は憧れる~vv

今回もEDの入り方がかっこよくて素敵でした!!
何か『かっこいい』ばっかり書いてますね(^^;)ボキャブラリーが少ないので☆




テーマ=機動戦士ガンダムOO - ジャンル=アニメ・コミック



<<『ガンダム00』第6話 セブンソード | Top | 近況>>



沙慈とルイスの会話は和みますね^^
ガンダムのお話自体がいつも緊迫した感じだから余計にそう思うのかも。
アレルヤは二重人格で鬼畜ですか~(+_+)
そこの所は見ててよく理解できなかったから説明感謝です(笑)
普段が穏やかな感じだから鬼畜だったら余計怖いですね^^;
アレルヤの行動をロックオンと刹那はサポートしたのにティエリアは真っ向から批判!
以前ぺんぎんさんが『ガンダムマイスターはバラバラな感じ・・後でモメそう・・』って言ってた通りですね。この先どうなるんでしょう(; ̄ー ̄A
2007/11/09 21:47 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
本当に沙慈とルイスの会話には和まされますvv
微笑ましいですよね。シリアスな中の癒しって感じで。
アレルヤに対する解釈は間違ってるかもですよ??(^^;)
複雑そうだから、その辺が知りたいところですね。
団結力の無いガンダムマイスター。大丈夫なのかな・・・?
アレルヤの行動はソレスタルビーイングの意向には沿ってなかったんですね。これが後々影響してくるのかも??
これからの展開が楽しみですvv
2007/11/10 07:46 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/348-62e34e5d
» FC2blog user only
| Top |
