近況



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



近況

久々の日記です(^^;)
別に病気だったとか忙しかったとかいうわけではなく、あるゲームに入れ込んでいただけなんですが・・・。

そのゲームとは『ファナティカ』です。かなり今更な感じでしょうが。
友達に借りてたのを放置してあったので(酷)いい加減プレイしようと始めたら、プチハマりしてしまって(^^;)
結局フルコンプしちゃいました(笑)

選択肢がないんですよね。そのシーンで『蜘蛛』か『蝶』かどちらを選んでるかによってストーリーが変わるという。
説明書を読まないタイプなので、途中で過去話をどうやったら見れるのかが分からなくて悩みました(^^;)
ED4が見れない~とかなんとか。
友達に教えてもらい無事にEDを迎えましたが☆

アーシルはやっぱりカーティスと幸せになってほしいです。
カーティスが途中ヘタレすぎて泣けてきたけど・・・(笑)
カルムはロドニーと、霜波はリーウェンと幸せになって下さい☆

終わっちゃって寂しい。
『マギア・ミスティカ』の発売日が12月14日(討ち入りの日だ)になっちゃったから、今はな~んもするものがないんだよねぇ・・・。
サイトがまだ完全に完成してなくて中途半端だから続きをやればいいんだけど、何かする気がしなくて放置プレイ中だし(^^;)ガンダム00もガリレオも録画したままでまだ見てないし。う~ん。
まぁぼちぼち・・・ね。

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



<<『ガンダム00』第5話 限界離脱領域 | Top | 探偵ガリレオ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/347-05935c0c
» FC2blog user only
| Top |
