テニミュ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



テニミュ

今日からテニミュの先行予約のエントリーが始まりましたね。
私も早速エントリーしました。
当たるといいけど。

テニミュには初演の追加公演からずっと通ってます。
といっても、一時期あまりに人気が出すぎてチケットが取れず、行けなかったことが何度かありますが・・・。
今はエントリー制になったので、ず~っと繋がるまで電話かけまくり!ってことをしなくて良くなったので有難いです。外れる可能性もあるから、行けるかどうかは運しだいですけど(^^;)
特に氷帝辺りから異常な人気ですね~。
初めの頃はチケ取り5分で電話が繋がったのになぁ・・・。

今回は岩手県がラストなんですね~。
規模が全国的になっていくなぁ。すごいですね。
またチケットがヤフオクですごいことになりそう・・・。

初めの頃はDVDも全部買ってたんですが、今は一回行ければ満足です。
氷帝までしかDVD持ってないんじゃないかな~?
DVDって何回も見れて楽しいんですが、やっぱり生が一番です。

今をときめく宮野真守さんも、テニミュに出演されてたんですよね。
歌が上手くてダンスも素敵で!!すごく舞台向きの方だなぁと思っていたら、いつの間にか声優さんをされるようになって。う~ん。

今回から青学レギュラーのキャストが変わりますね。
いろんなキャストを見てきたけど、私はやっぱり一番初めの方々に思い入れがあります。
DVDも歌や踊りはもちろん、細かいセリフの言い方まで覚えるほど見てたし(笑)
今回はどんな青学を見せてくれるんでしょうか。

チケット当たらないと見れないけど(笑)
ってことで、当たってくれ~!!と祈りつつ結果を待ちます☆

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<探偵ガリレオ | Top | 『ガンダム00』第4話 対外折衝>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/345-3fa901d4
» FC2blog user only
| Top |
