と、届いた・・・!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



と、届いた・・・!

おお振りにハマって、代永翼さんと中村悠一さんのファンにもなりました。
でも移り気な私のことだから、にわかファンかもしれないけど・・・。

で、代永さん初のBLドラマCD【私と猫と花の庭】を思わずうっかり買ってしまいました(^^;)

思いっきり腐ってる私ですが、実はBLのドラマCDが苦手なんです。
画像があれば全然平気なのに、何故か声だけだと恥ずかしくって。妄想しすぎだからなのかも(笑)
苦手だから買おうかどうしようかかなり悩んだんですが、フィフスアベニューで通販するとキャストの座談会CDが付くと知って、やっぱり買うことにしました☆

それが今さっき届きました♪そして聴きながらこれを書いてます。
この原作を知らないので、どんな話なのか分からないまま買ったんですが(^^;)
代永さんのキャラはやんちゃな仔猫みたいvv
三橋君とは全然違うキャラなんだけど、ところどころでミハっぽい声が出てドキドキしちゃう☆
ヤバいシーンの声が~!!たまらん(^^;)
また相手が帝王だからさ~。言葉攻め??まいったまいった///やっぱり恥ずかしい・・・。

うわ~うわ~!!恥ずかしいけど、買ってよかったかも(笑)
やっぱり代永さん好きだわ~vv
どうしよう、これからも集めてしまいそうで怖いわ(^^;)

本当は中村さんのも欲しいんだけど、結構たくさん出演されてるからどれを買ったらいいのか分からなくて、結局買ってないままです。
ラブネコってのが人気あるのかな?

いつか中村さんと代永さんでドラマCDやってくれないかな・・・やっぱ無理かな・・・。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<『ガンダム00』第4話 対外折衝 | Top | アフタ12月号>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/343-472ba4e9
» FC2blog user only
| Top |
