アフタ12月号



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



アフタ12月号

アフタ12月号を買ってきました。
楽しみにしてました♪
ネタバレかもなので、大丈夫って方は続きをどうぞ☆


勉強苦手な田島君と三橋君が、2人並んで一生懸命配球を覚える姿に涙しました(^^;)

栄口君の『にやあっ』が素敵(笑)色々考えてるんだなぁ~なんて。
でもせっかくファーボールで塁にでたのに、4番の田島君は配球のことで頭がいっぱいで、バッターボックスで集中できず。
こんな田島君ははじめて見るような・・・。
これで点入るのかな・・・。
でも最後に花井君が売ってくれそうな感じだったし、沖君も燃えてるから来月号の期待してます。

そして、阿部君すごい好きだ~vv
阿部君が三橋君を言いなりになるよう仕向けて、自分で考える機会をつぶしてしまったと後悔してるあたりがすげぇ好きvv
試合が終わったら色々謝るそうですが・・・そこが早く読みたいかも!!

三橋君は三橋君で、面倒は全部阿部君に任せて自分で考えなかったと反省していて。
初めから無理な約束をさせて、それを破ったことを気にしている阿部君にもう気にしないでと勝って伝えると決意してるところがオトコマエで好きvv

このふたりってば、相手のことばっかり考えすぎ!!もう~素敵だわvv
すごくお互いを想いあっていて、お母さん泣けてきちゃう(笑)
何があっても大丈夫ですねvv2人なら乗り越えていけるよ~vv

相手側がサインの秘密に気付いたのかな(汗)大丈夫なんだろうか・・・。
巣山君、よく取ったね!!
でも相手の走者(キャッチャーの人ですよね?)はどうして、駆け抜ければ良いのか滑り込めば良いのか分からなくなったんだろう??
阿部君が怪我したことが今までの事と重なって、自分で気付いてないところで気にしててどこか平常心じゃないのかも。
和さんも気付き始めてるし。
呂佳さんのこともどうなるのか、続きが気になるところです。

とにかく!花井君打ってくれ~!!
勝って欲しい!!

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<と、届いた・・・! | Top | 【ガンダム00】 第3話 変わる世界>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/342-7faeb783
» FC2blog user only
| Top |
