ついに最終回でした・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



アニフリ、他の地域より放送がかなり遅れていたうちの地域でも、今日が最終回でした。
悲しい・・・。
でも25話とは言ってたけど、最終回とは言ってないんだよね~たぶん。
だからきっと【2】があると信じてます☆

で、今回の作画監督はあの加納綾さん!!
めちゃめちゃ可愛かったわ~vv
とくに三橋君は何故あんなに可愛いの~!?って悶絶しちゃいそうでした(笑)
首を傾げる仕草とか、阿部君が鼻血を出しちゃいそうな犯罪的な可愛さだよねぇ♪

でも今回の私的ヒットは、三橋君が携帯を見たときの【阿部隆也】の声!!(爆笑)
普通あ~いう場面って、見てる人の声(あの場合三橋君の声)になるんじゃないの!?
中村さんの言い方が最高でしたっ!!(笑)
その後の本文の読み方も何だか最高に面白くって(いや、別に普通なんでしょうけど何か面白くて)爆笑しちゃいましたよ~。

叶君との思い出のシーン、三橋君のコート姿も見たかったな~。
叶君の笑顔が素敵でしたvv

しかし、カレーはめちゃめちゃ大盛りでしたね(笑)
お皿からルーがあふれそうで心配したりして。
あれだけ食べてても、細い彼らが羨ましいです。
もちろんそれだけ動いてるのは分かってるんですけどね☆

何だか阿部君が片思いっぽくてせつないやね~(^^;)
三橋君の家から帰るときにも、後ろ(三橋君)を振り返っていたし。
ミハちゃん、今度はちゃんと阿部君にメール返してあげてね☆
両片思いなアベミハが好きです(笑)

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<【ガンダム00】 第3話 変わる世界 | Top | そ、そんなぁ・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/340-70ab1919
» FC2blog user only
| Top |
