CDドラマって楽しい



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



CDドラマって楽しい

今まであんまりラマCDって聴いたことがなかったんだけど、最近ちょっとハマってます。

ドラマCDって何だか聴いてると気恥ずかしくて、苦手だったんですよね。映像が付いてると平気なのに何でなのか。
特にBLモノはもう!恥ずかしくって
そ~いうシーンになると『ぎゃ~(><)』って1人で叫んでしまうほど(笑)だってね~、ノーマルであろう声優さんたちがあ~んな声やこ~んな声を、仕事とはいえ出してるんですもの(汗)声優さんたちはどんな気持ちでBLモノの仕事をしてるんだろう・・・な~んて考えてしまいます(笑)
男性が声優になろうと思ったら、BLな仕事は覚悟しなきゃですね

で、苦手だったはずなんですけど聴きだしたら何だか良い!って思っちゃって(笑)今まで聴いてなかった反動で、あれこれ手を出しそうでヤバイ感じです(汗)
だってね~。素敵な声優さんばっかりなんだもん。
櫻井孝宏さんとか福山潤さんとか宮田幸季さんとか平川大輔さんとか・・・他にもいっぱいまいったな~
楽しくて仕方ありません

あ、そういえば『星の王女 光のつばさ』って有名な声優さんが声をされてるんですね~。知らなかった
怜央はすぐに誰だか分かったんだけどな(笑)あんまり最近の声優さんに詳しくないから他の人は分からなかった。
あ、今聴いてるドラマCDに凌が出てる・・・たぶん。

テーマ=ボーイズラブ - ジャンル=アニメ・コミック



<<いのちの証 | Top | 映画を見てきた。>>



ブログペットのお友達申請ありがとうございました。
さっそく、お邪魔しています(^^;)

BLCD、私もBL歴は長いんですが(もう20年以上です)、CDに手を出したのは、去年からです。
それまではやっぱり恥ずかしくて…。
照れますよね(^^;)
なので、CDには手を出してなかったんですけど、
お友達にCDをコピーしていただいて、それを聞いて…ハマりました。
初めて聞いた時は恥ずかしかったあの「あっ、ああっ…」っていう声優さんのアエギ声が!
今は聴くのが楽しくて仕方ありません。
なので今では自分で次々買ってます(笑)

こんな私ですが、良かったら、これからもお付き合いしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)
2006/05/24 01:12 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
モカさま、いらっしゃいませ!!
アエギ声は未だに恥ずかしいです(><)私もBL暦は長いんですが、ドラマCDはどうも恥ずかしくって(^^;)普通の会話シーンは楽しいんですけどね(笑)
ヘッドフォンを持っていないので、すご~く小さなボリュームで聴いてます☆
モカさんのブログにはたくさんのCDが紹介されてて嬉しいですvvまたお勧めなどありましたら、CD初心者なので、教えて下さい!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
コメント有難うございました(^^)/
2006/05/24 07:51 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/34-6fa00095
» FC2blog user only
| Top |
