『クラナド』と『しゅごキャラ』(本日3つめの記事)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



アニフリとガンダム00に続き『クラナド』と『しゅごキャラ』を見ました。
中村さんが出てるアニメばっかりです。声が聞きたいがために(笑)

『クラナド』は男性向きアニメですね。
可愛い女の子がいっぱい出てきて、みんな主人公を好きになりそうだし。
CMがブロッコリーとかそっち系ばっかりだったし。
これって元はゲームなんですね。絵が可愛いからちょっと興味があったりして。
でもゲームでは主人公の声がないんだよなぁ。私にはそこが重要なのに(笑)
メインの女の子(渚ちゃん?)の家族は触覚が生えてるんでしょうか(^^;)
あの子が1番可愛い感じなのかな~?なんか不思議ちゃんっぽいんですかね~?
でもバイクでやってきた男の子たちを倒した女の子もかっこよくて好きだ!
結構好みかもしれないので、中村さんの声もいっぱい聴けるし続けて見ようと思ってますvv

そして『しゅごキャラ』
これってなかよしに載ってるのか~。主人公が小学5年生・・・。
いい歳のオバハンが見ても良いんだろうか(^^;)
でもしゅごキャラの名前が『ラン・スウ・ミキ』って、キャンディーズじゃねえの!?(って若い人にわかるかな)
作者は結構いい歳なのかも??(笑)
中村さんのやってるキャラはまだちょこっとしか出来てませんが、この先楽しみですvv
アニメ自体も面白かったしね。変身した辺りはちょっとさすがについていけない気がしたけど・・・。
これも続けて見ようと思ってます☆



テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<そ、そんなぁ・・・。 | Top | 『ガンダム00』 第2話(本日2つめの記事)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/338-4d30a1d9
» FC2blog user only
| Top |
