『ガンダム00』 第2話(本日2つめの記事)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



アニフリに続いて『ガンダム00』の2話も見ました。
やっと誰が誰で組織がどうなのかがちょっとだけ分かったかな?(^^;)
ほんとにガンダムっておバカな私には難しいです。登場人物が多いから覚え切れないのかも(笑)

で、やっぱり三木さんがやってるロックオンがかっこいいなぁと思いました。
見た目も好みだけど、三木さんってああいう肩に力が入ってないというか余裕綽々というかな感じのキャラがすごく上手いですよねぇvvいいわぁvv

そしてもちろん中村さんがやってるグラハムは大注目でっす!!
彼を見るために(というか声を聴くために)見てるようなものだし(笑)
メインじゃないと思ってたけど、結構重要なキャラなのかな?
刹那たちの敵になるキャラでしょうね。

ってか、最後の刹那に対する『君の存在に心奪われた男だ』ってセリフは・・・どうなの?
めちゃめちゃ腐女子向けだと思うんですけど(笑)しかもあの声でなんて犯罪だわ(^^;)
ロックオン×刹那←グラハム・・・なんて如何でしょう☆
ヤバい!萌えそうかも(^^;)

そして神谷さんがやってるキャラもクールで素敵☆
普段眼鏡かけてなければもっと好みかもしれないのに。
眼鏡キャラにはあまり萌えないので・・・。

ってことで、これからも続けて見ようと思ってます♪

テーマ=機動戦士ガンダムOO - ジャンル=アニメ・コミック



<<『クラナド』と『しゅごキャラ』(本日3つめの記事) | Top | 24話『決着』>>



ホントにガンダムって難しい・・ 誰か解説者が欲しいかも(^_^;)
ソレスタルビーング内の人間関係がどうなってて、これからどう変化していく
のか楽しみ♪
クールな主人公の刹那は誰に心を開くのかしら~?^^
素敵な声優さんが多いのも嬉しいですね☆ミ

2007/10/17 21:20 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
難しいですよね~。解説してくれる人がいれば良いなぁ(^^;)
ガンダムマイスター(でしたっけ?)の4人はバラバラな感じで統一感がないですね☆後々もめそう(^^;)
でも何となく刹那のお守役はロックオンってことになっていそうで、ちょっと萌えます(笑)
声優さんがホントに豪華で、嬉しいですvv
これからの展開が楽しみですね♪
2007/10/18 16:40 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/337-357e64ee
» FC2blog user only
| Top |
