24話『決着』



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



24話『決着』

やっと録画してたアニフリを見ました。
他の地域ではすでに最終回を迎えてかなり経つんですよね。
うちの辺りでは、今週が最終回です。寂しい・・・。

三橋君が自分は桐青に攻略されてるってマウンドでぐるぐるしてるときに、バックの皆が声をかけるシーンでなんだかすごく感激してしまって(特に花井キャプ、かっこよすぎるよ~!)思わず泣いてしまいました。
試合が終わって、桐青のメオトが抱き合って泣くシーンにも号泣(^^;)
原作を覚えるほど読みまくってたので、そんなに感動しないと思ってたんだけど・・・アニメにはアニメの、原作とは違う感動がありますね。

今度で最後だと思うとすごく悲しいですが、また原作が貯まった頃に再びアニメ化してくれると信じて待ちます。
25話の作画監督はあの可愛い絵の加納さんなんですねvv
予告を見ただけでときめきました
しかも原作でも大好きなカレーの話だなんて!!すごく楽しみにしてますvv

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<『ガンダム00』 第2話(本日2つめの記事) | Top | 新ドラマ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/336-7b9d6406
» FC2blog user only
| Top |
