新ドラマ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



新ドラマ

秋になって新しいドラマが始まりましたね。
私は空いた時間は、ネットしてるかゲームしてるか漫画読んでるかがほとんどなので、最近あまりテレビを見てない気がします(^^;)

でも昨日の夕方に月9の新番組『ガリレオ』の紹介番組がやってて、見てると面白そうだったので、久々にドラマを見ました。
確かこれの原作を本屋で立ち読みしたような・・・。
小説では表現出来ても映像を付けるのは難しそうな内容なのに、何だかリアルな感じですごいですね。
福山さんはかっこいいし、柴崎(ってこんな漢字だっけ?)さんもかっこいいしvv
これは久しぶりに興味を持てそうなドラマなので、出来るだけ続けて見ようと思います。
ついつい見るのを忘れてしまうので(^^;)
今日の帰りに本屋に行って原作を買ってこようかな?この人の本は会社の人に借りて結構読んだんですよ。お気に入りの作者さんの1人です。

それと、『有閑倶楽部』のドラマが始まるんですね。
昔友達に借りて(借りてばっかり)漫画読んだなぁ~。でも内容覚えてないけど・・・。
確か漫画は面白かったんじゃないかな?
これも見れたら見てみよう。
10時ってテレビ見れるかどうか微妙な時間帯なんだけど・・・。
結構ジャニーズの人が出てるドラマは好きだったりします☆
特に誰かのファンってわけじゃないけど。

テーマ=テレビドラマ - ジャンル=テレビ・ラジオ



<<24話『決着』 | Top | DSでサスペンス>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/335-f6873720
» FC2blog user only
| Top |
