DSでサスペンス



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



DSでサスペンス

旦那が『DS西村京太郎サスペンス』というゲームを買ってきてくれました。
なんでもCMを見て気に入ったとか・・・。

で、買ってきた本人よりも先に私がプレイし始めました(笑)
こういうのって昔から大好きなんですよね~vv
若い方はご存じないかもですが、ファミコンの『ポートピア殺人事件』(だったかな~?)とかやりましたよ。

わくわくしながら進めておりますvv
アイキャッチみたいなのが間に入るんですが、それが火サスみたい(笑)

殺人事件が起きちゃいました。
あっちこっち調べなければ!!
探偵さん(主人公)は新人なのでちょっと頼りない感じですが、相棒(になるかも?)なお姉さんは美人で優秀です。どうもお姉さんは主人公に惚れてる模様・・・?

ショートミステリーの同時収録されてるそうで、こちらも楽しみvv
暫くはこれにハマりそうです♪

テーマ=ニンテンドーDS - ジャンル=ゲーム



<<新ドラマ | Top | ネットでレンタル♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/334-73d09db2
» FC2blog user only
| Top |
