ガンダムOO



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



ガンダムOO

やっと録画してた『ガンダムOO』を見ました。
正直、OPとEDの曲がイケてないって思ったんですけど。
いや、ラルクはわりと好きなほうなんですが、サビ以外のところがな~なんて。
ファンの方すみません。

で、内容なんですが第1話ってこともあって人物紹介って感じでしたね。
誰が誰だかイマイチわからんかったけど(^^;)
ガンダムシリーズっていっつも途中でついていけなくなって、結局見るのを止めちゃうんですが・・・。
あ、主役は分かりましたよ~声で(笑)クールそうでちょっと好みかも☆
でも見た目は三木さんがやってるキャラが好きかな?えっと、ロックオンさん。2次元ではロンゲに弱いんです(笑)

でもでも、このアニメを見ようと思った一番の理由は中村悠一さんが声をされてるから♪
グラハムはいつ出てくるんだろう~?と思ってたらいきなりかよっ!って感じですぐにご登場でしたね(笑)
声がいっぱい聴けて嬉しかったですvv
メインキャラじゃないと思ってたけど、結構出てくるのかな?

まだ1話なので、これからどうなっていくのか分かりませんが一応続けて見るつもりです。
一回でも見るのを忘れたら、その時点でアフォな私には話が分からなくなりそうだけど・・・。

腐女子としては、誰と誰のCPに人気が出るのかも気になるところ(笑)
まぁまず主役は受けだな。私的には。
パッと見た目ではロックオン×刹那なんて如何でしょうか(笑)

SEEDほど人気が出るのかな~??
私としてはキャラデザはSEEDの方が好みですけどね。

テーマ=機動戦士ガンダムOO - ジャンル=アニメ・コミック



<<ネットでレンタル♪ | Top | やっと終わった(^^;)>>



お久しぶりです~(^^♪
人気がどれくらいでるのが予想がつかないですよね。
OPはラルクはすきなのだけど、もうちょっと勢いがあるほうがいいかなあとおもいました。
SEED人気すごいですもんね。
これからの展開次第だけども、一話みただけですでによくわからないとこがあるので(汗)まずいですね~・・・。
2007/10/12 05:16 URL by 恵 [ 編集] Pagetop△
>恵さん
お久しぶりです(^^)/
ガンダムシリーズに注目してる人は多いと思いますが、人気が出るのかはこれからの展開しだいですよね。
私もラルクは好きな方なんですけど・・・TMRの方が好きなので、ガンダムはTMRがいいかな~なんて。でもそれじゃあSEEDと一緒になっちゃいますね(^^;)
すでに話しについていけなくなりそうな予感がします(笑)
でも一応続けて見ようと思ってます~☆
2007/10/12 07:43 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/332-a748a79e
» FC2blog user only
| Top |
