映画を見てきた。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



映画を見てきた。

今日は月に1度の集会の日でした。
本当はつつじを見に行く予定だったんだけど、生憎の雨で予定変更。
映画を見に行くことになりました。

『ダ・ヴィンチ・コード』を見たかったのですが、20日から公開なんですね。残念。
原作を読んだ時から、映像付きで見てみたいなぁと思っていたので。

結局他のメンバーの意見で『明日の記憶』を見てきました。
渡辺謙さんが主演の映画で、アルツハイマー病を取り上げた内容です。
もうボロボロ泣きました。
あっという間に時間が経ったって感じだったので、結構引き込まれて見ていたようです。
元々はこんな感じのストーリーは苦手なはずなんですが・・・。
身につまされるというか、自分に置き換えて考えちゃうというか。
すごくいい映画だったと思います。

でも映画は娯楽(お気楽とか冒険とかお笑いとか)なストーリーの方がやっぱり好きです

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<CDドラマって楽しい | Top | 『FLESH&BLOOD』のドラマCD>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/33-a3c49343
» FC2blog user only
| Top |
