届いた!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



届いた!

『B'sLOG別冊リーダーズB'sLOG Nitro+CHiRAL編』という本(?)を密林の通販で買いました。
近くの本屋に行っても売って無さそうだったので通販したんですが、まさかまさかこんなにデカいものだったとは(^^;)

付録が付いてて、かなりデカい箱です・・・どこに隠そうか(汗)
う~ん、予定外だわ。

タイトル通り、ファンのアンケートなどで出来た本なのですが、咎狗とLamentoのキャラの人気順位が発表されてます。

私もアンケートを書いて出したんですが、どうせコメント掲載されてないだろうな~と思っていたら・・・なんと、掲載されてました!!
すげぇ嬉しいし、めちゃめちゃびっくり!!
お持ちの方は19ページを見て頂ければ、アキラへのコメントとして『ぺんぎん☆』の名前で載ってます♪
ええ!!もちろん自慢です!!(嫌なやつ/笑)
本当に嬉しかった~vv


これと共に『嵐のデスティニィthird stage2』を買いました。

掲載されてた雑誌が2度にわたる廃刊で、下手すると未完のままで漫画が終わっちゃうのかな~と悲しんでいたのですが、3冊目の掲載誌は危ないながらも廃刊にならずに続いてます。
どうかこのままラストまで読めますように・・・。

雑誌が廃刊にならないようにと、微力ながら掲載雑誌の『夢幻館』も買ってますよ~vv
3ヶ月に1度発売っていうのがつらいところです。もっと早く続きが読みたいっ!!

絶対に藤木と和宏には幸せになってもらいたいです。
この2巻ではついに2人は・・・ですからvv
続きが楽しみですvv



テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<やっと終わった(^^;) | Top | あ~。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/329-d9a40dab
» FC2blog user only
| Top |
