あ~。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



あ~。

私事で10日まで色々ありまして、落ち着かない日々を送っております。忙しいってわけでもないんだけど・・・色々とね。

で、うっぷんを晴らす為に本屋に行きました。
『ペンギン革命』6巻と、『金色のコルダ』9巻が出ていたので購入しました。
どちらも大好きな漫画なので嬉しかったですvvコミックス派なもので・・・。

他に何か掘り出し物がないかな~と物色していると、心の琴線に触れるものが・・・。

それは  という漫画でした。
まず絵が好みだったし、面白そうだったから☆

裏表紙の説明を書くと
『新葉芹18歳。容姿端麗眉目秀麗。泣かせた女は数知れず。そんな彼がBLにハマり腐女子化した彼女に振られてしまったからさあタイヘン!!
自分よりも大事だという「BL」とは何なんだ!?彼女を見返すため友人達を巻き込んで新葉はBL漫画を描き始めるが・・・!?』
ってな内容の4コマ漫画です(笑)
釣られて買っちゃいました☆
読んでみたら面白くって!個性豊かなキャラが素敵ですvv
1巻らしいので、続きも楽しみに待ってます☆
興味をもたれた方は是非読んでみて下さい!面白いですよん♪


テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<届いた! | Top | FC2ブログって・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/328-060f686f
» FC2blog user only
| Top |
