秋のアニメ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



秋のアニメ

この秋から始まるアニメって何があるのかな~と今頃興味が湧きまして、検索してみました。

TBS系列ってアニメに力入れてるんだなぁ。有難いことです。
もちろんテレビ東京はすっごくアニメに力入れてると思いますが。
それに比べてフジテレビ、HPに『アニメ』って項目がないよ・・・。
今何にもやってないのかな??あれ?『ワンピース』ってもう終わったの??見てないから分からんけど(^^;)

うちのほうで見れるアニメで、秋からの新番組で見てみたいな~と思うのは
『しゅごキャラ』『クラナド』『ガンダム00』
かな~。
中村悠一さんが出るものばっかり(笑)
どんな内容かは良く分からないけど(^^;)
ただ続けて見るかは謎。すぐに録画を忘れてしまうので、見逃してそのまま・・・ってことは良くあります。

『灼眼のシャナⅡ』も興味あるけど、どんな内容なのか全然知らないので人物関係が分からないから、『Ⅱ』だし見てわかるのかな~?なんて。

『おお振り』の次は『コードギアス』を再放送するんだ~。
途中までしか見てなくて意味が分からんようになったので、せっかくのチャンスだし今回はちゃんと見ようと思います。
ニコ動のおかげで、シリアスな場面でも笑ってしまいそうだけど(^^;)

中村悠一さんといえば、私が今まで見たアニメとかやったゲームとかにも結構出演されてたんだと知ってびっくりしました。
中村さんをちゃんと知ったのが『おお振り』の阿部君だったから仕方ないけど、あの美声を聞き逃していたとはもったいない(笑)
『Lamento』のウル(これはニコ動で知った)も『ひめひび』の小泉 顕君も(びっくり!そんな声だっけ・・・?)『学園ヘヴン』の石塚さんも(これもびっくり!そんな声だっけ・・・??)もう1度見直さなければ!

そして中村さんの日記に『おお振り』の打ち上げ話が書いてあって嬉しかったです☆
代永さんと2人で『西浦バッテリー賞』を買いに行かれたとかvv
ついついビジュアルをアベミハで脳内変換しちゃいました(^^;)すみません。
しかしうちの辺りでは『おお振り』はまだ終わりませんよっ!!放送が遅れてる分、長く楽しめると思っておきます(^^;)

・・・あれれ??『秋のアニメ』ってテーマからずいぶんとずれてしまいました(^^;)
とにかく、新番組を楽しみにしてます。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<FC2ブログって・・・ | Top | 昔好きだった漫画>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04 21:31 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/326-de290098
» FC2blog user only
| Top |
