アニフリが無かった理由



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



今日は本来ならうちの辺りではアニフリの日なんですが、またまたありませんでした。
ただでさえ他の地域よりも遅れているにも係わらず・・・です。

何で放送が無かったかと言うと、その時間に『地球へ・・・』の次のアニメ『ガンダムOO』(だったっけ?)の披露宴とかいう番組を放送したからです。
だったら18時からそれを放送すればいいじゃん!!と思うんですが、今日はいつも番組編成時にやってる『オールスター感謝祭』が18時半からあるので、ニュースを入れるには17時半から『ガンダムOO』の番組をするしかなかったんでしょうね。

そのとばっちりでアニフリは無くなりました。酷いよ~(涙)
巷でまだ見ぬアニフリの話題を聞くたびに、とても悲しいです。
早く見たいよぉ~~~~~!!!
こうなったらニコ動でコメント消して見るか!?と悩んでみたり。

なんか噂では、阿部君の上半身半裸の後姿があるとか!?
それは腐女子へのサービスなんでしょうか?鼻血を出してもいいですか??(笑)
だんだんエロスになっていくアニフリ(笑)
アニフリ2は深夜枠でしょうか(笑)そういえば初めから深夜枠のところもありますよね(^^;)
いや、『2』があると信じて疑ってませんから。

こんなに好きなのに、MBSの意地悪・・・。

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<昔好きだった漫画 | Top | イベント行きてぇ~。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/324-63d27917
» FC2blog user only
| Top |
