イベント行きてぇ~。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



イベント行きてぇ~。

来年の2月におお振りのイベントがあるんですね!
出演される声優さんがめちゃ豪華(西浦ーぜ+モモカンとマネジとルリちゃん)ですね~。
めちゃめちゃ行きてぇ~!!
DVD買ってるからそれは問題ないんだけど、抽選は運が悪いから当たらないわ(笑)

それに、場所はまだ未定だけどどうせ東京なんだろうなぁ・・・。
東京までは行けません・・・。
地方でもやってくれ~(涙)
声優さん全員は無理でもアベミハが来てくれれば!(^^;)

しかしアニメの放送が終わって、だいぶ経ってからイベントとは。
もしかして『2』をやるための布石か!?
だったら嬉しいんだけどな~。

イベントのDVDとか発売されるかな?(めちゃ気が早/笑)
発売されたら買っちゃうかも(^^;)

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<アニフリが無かった理由 | Top | アフタ11月号>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/323-e2464e27
» FC2blog user only
| Top |
