アフタ11月号



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



アフタ11月号

待ちに待っていたアフタ11月号を買ってきました。
一ヶ月は長かったよ・・・。

ネタバレOKの方は続きをどうぞ☆



先月の終わり辺りの重い雰囲気に比べて、今月は思いのほか明るい内容でホッとしました。

田島君でも野球で不安になることあるんだなぁ~。
『たっ 田島君は オレを 頼ってくれ!』ってなセリフが三橋君の口から聞ける日が来るなんて(涙)
ずいぶん成長したのね。お母さん嬉しい(笑)

阿部君がいない分は皆で頑張るんだもんね!!
三橋君、大丈夫そうでよかった。
正捕手が抜けちゃってみんな不安だけど、その分力を合わせて頑張ろうっていう前向きさが嬉しかったです。

そしてスローイングは正捕手より上って・・・さすがは田島様って思うけど、ちょっと悲しかったな~(^^;)
まぁその後に捕手は運動神経だけじゃ務まらないってフォローが入ってたけど(笑)

田島君が改めて三橋君のコントロールに感心するところに萌え~(笑)
そうよっ!!三橋君はすごいのよっ!!かっこいいのよ~!!
と、1人で喜んでしまいました(^^;)

阿部君は『配球おたく』ですか(笑)
まぁ一試合分の配球を組み立ててるんだもんね~すごいよねぇvv
捕手の人って頭が良くないと出来ないな~と思いました。
私だったら覚えていられないから(笑)

でもいくらコントロールが良くても、やっぱり阿部君のリードじゃないとダメなのねっ!!四球出しちゃうなんて!!
と、ここでも萌えたりして(^^;)

先月の終わりで無言で俯いていた阿部君に心配したけど、四球出したのを見て怒る気力があるなら大丈夫だよねっ!(笑)
3年間怪我も病気もしないと誓ったことを思い出して、すごく悔しそうにしてるのが可哀相だけど・・・。
3週間で治ると言われたのに、2週間で治すと心に誓えるくらいなら、きっと大丈夫だね。

おなかでボールを止めた栄口君ってばすごい!
でも大丈夫なのか!?
もう控えがいないんだから、誰も怪我出来ないんだよ~(涙)
気をつけて~!!

普段2人とも脳みそ使ってないバッテリーだから(笑)
頭フル回転だね(^^;)

『お前ら打てよ!オレのために!』って阿部さん・・・(笑)
みんなの士気を高めるために、捨て身の戦法だね(^^;)
でもそのおかげで皆が笑ってて、三橋君も『この試合 まだ がんばれる!』って気になったんだから、やった価値は十分にあるよ!!
沖君がきっと大活躍してくれると信じているよっ!!

そして大勝利を祈ってます!!

スポンサーサイト

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<イベント行きてぇ~。 | Top | 最終回>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/322-732064cc
» FC2blog user only
| Top |
