『FLESH&BLOOD』のドラマCD



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



テーマ= - ジャンル=



BL好きと言う割には、あまりBL本(漫画も小説も)を持ってません。何回も読みたい、と言うか手元に持っておきたいと思う本になかなかめぐり合わないから、かなぁ。
大抵友達から借りて読んでます(笑)

でもその中で松岡なつき先生の『FLESH&BLOOD』はお気に入りです。・・・これも借りて読んでるんですけど(笑)
で、ドラマCDが3巻出てると知って興味を持ちました。
調べたらキャストが素晴らしい!
海斗・・・福山潤さん、ジェフリー・・・諏訪部順一さん、ナイジェル・・・小西克幸さん、ビセンテ・・・大川透さんです。
全巻購入すると松岡なつき先生書き下ろしのオリジナル小冊子が貰えるし、大好きな福山さんが声をされていると知って、即座に3巻とも通販を頼んでしまいました(笑)

今日届いて、今わくわくして聴いているんですが、やっぱり買って良かった~美声な方ばっかりで、すっごく素敵です
福山さん演じる海斗はすっごく可愛いし、諏訪部さん演じるジェフリーはすっごく色っぽくてかっこいいし

これを聴いてたら、1~9巻まで出てる原作を全部揃えたくなってしまいました

テーマ=BL小説 - ジャンル=小説・文学



<<映画を見てきた。 | Top | NIGHT HEAD GENESIS>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/32-7270eb10
» FC2blog user only
模倣犯1 (新潮文庫)
映画を見たことがあり、原作のほうが面白いという話を聞き読んでみました。文庫本だと5巻まであって読みきれるかどうかビビりましたが、1冊目はあっという間に読み終えました。1巻はまだまだ事件のさわりで犯人が誰なのかもわからない状態で、不可思議な殺人事件が次々と めぐみのブログ【2007/10/10 10:41】
| Top |
