21話見ました~。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



21話見ました~。

うちの辺りは2週遅れてるので、今日やっと21話の放送でした。
今回はアベミハ率が低かった気がする~のがちょっと寂しい。

でもでも!阿部君が三橋君にウィンドブレーカー(ジャンパー?)を渡してるところがセリフ付きだったのに萌えました~vv
原作のように袖に『阿部』の文字が入ってるともっと萌えたんだけど・・・。
ってか、原作で『阿部』って文字が入ってるなんて気付かなかった私はまだまだアベミハスキーとは言えないのかも(^^;)
教えてもらって初めて気付いたという。
あれアフタ本誌に載った頃はまだアフタ読んでなかったからなぁ。
アフタで見た方々は気付いたんでしょうか。
だってコミックスだと文字が小さくないですか?それでも気付くのがアベミハスキーのたしなみなんでしょうか(^^;)

今回は田島様祭りでしたねvv
バッターボックスで、自然な構えをする田島様がかっこよくて大好きです~vv
ムニムニする田島君も可愛い~vv
そして涙ぐんだり落ちたりする田島君は、すげぇ可愛いです!
頑張れ~って思わずエールを送りたくなっちゃう☆

準太のウインクにときめく和さん(違)が可愛いvv

水谷君も頑張った!
一球目の外された球を思いっきり空振ったあとが可愛かった~(笑)
『オレはびっくりしちゃったよ』のシーンはかっこよかったですけどね☆
そしてヒットを打った君はすごいよっ!!

今週三橋君のセリフがほとんどないことに気付いたのは、落ちた田島君を慰める三橋君を見た時でした。
あのキョドり方が可愛くってvv
あの2人は仲良しで可愛いですね~vv

そして栄口君と泉君の二人にときめきました~vv
『もう一回お前に回してやっから』て素敵vv
泉君はオトコマエだよっvv

なんか『可愛い』ばっかり連呼してるだけの感想になっちゃいましたが(^^;)
来週はアベミハ祭りですねっ!
阿部君は約束忘れてないよ!・・・でもね・・・。
あぁ25日が待ち遠しい~(><)
まぁその前に来週のアニフリです(笑)楽しみだ~!

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<今日最終回なんだ・・・。 | Top | おお振りDVD6巻って!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/318-1bb7f90d
» FC2blog user only
| Top |
