おお振りDVD6巻って!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



え~っ!?
11月28日に発売されるDVD第6巻の完全生産限定版って特典CD付きなんですかっ!??
しかもラジオDJCDだなんてっ!!

三橋君役の代永翼さんと、阿部君役の中村悠一さんがDJをされるんですねっ!!
アベミハスキーをそんなに喜ばせて、いったいどうしようって言うんでしょうか!!(笑)

おお振りHPで質問を募集していたので、早速応募しちゃいました!
こんなので読まれたことないけど(^^;)期待するのは自由だし(笑)
受付は10月1日までだそうですので、皆様も応募してみては如何ですか?
ってことでこちらからどうぞ☆

うっわ~!!今からめちゃめちゃ楽しみですvv
絶対買わなくては!!

前にニコニコ動画でお2人がゲストで出演されてたラジオを聴いたんですが、素でも阿部君と三橋君のようなお2人に、思わずニヤけながら聞いてました(^^;)
代永さんは弄られキャラなんですかね~?まだ新人さんだからなのかな?可愛い・・・なんていうと失礼かもしれませんが、オバサンから見る(聴く)と可愛いと思っちゃうんですよ~(^^;)
中村さんはまんま阿部君って感じで、声がすごく素敵でドキドキしましたvv

わ~どうしよう!!すげぇ楽しみになってきちゃった!!
う~!!11月が待ちきれないよっ!!
でもアニメが終わっちゃうのは淋しいなぁ~・・・。

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<21話見ました~。 | Top | やっと20話見れた~!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/317-939eb19a
» FC2blog user only
| Top |
