やっと20話見れた~!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



うちの方では世界陸上で2週間も『おお振り』が無かったんですよ~(涙)
なので今日やっと20話が見れました!!
な、長かった・・・。すげぇ久しぶりでマジ嬉しい・・・。

ネタバレはもう気にしなくてもいいでしょうが、かなり腐った感想(といえない代物)なので、大丈夫な方のみ続きをどうぞ☆

例の(笑)シャワーシーンのカットはニコ動で見ていたんですが、『気持ちいい』ってセリフが付くと、ヤバさが更に倍っ!!って感じですね(^^;)
夕方5時半に流したらマズイ感じがしました(笑)
他はわりと絵が崩れがちだった気がしたのに、あのシーンだけ妙に力入ってる気がしたんですが・・・それは私が腐ってるからでしょうか(^^;)

もちろんシャワーシーンにも萌えたんですが、私がこみ上げてくる照れ笑いを抑えることが出来なかった1番のシーンは他にありました。

ミットの構えたところに、三橋君がバシッと寸分の違いも見せずに投げ込んできた時に、瞳を輝かせてニヤリと笑うどアップの阿部サマの『ほんっと、コイツって』という一言。

『ほんっと、アンタって』と言ってやりたくなりました(^^;)
どんだけ三橋君のことが好きやねん。
そんなにどアップで言わんでもええやん。
あ~もうっ!!思わずつっこまずにいられませんよ(笑)

ホントにアベミハ大好きです~!!
どうか2人が幸せになりますように。
アフタの2人も良い方向に向かいますように・・・。

以上、感想とは呼べない代物でした~。
ちょっといつもよりテンション高め(当社比)なのは久しぶりにアニフリの続きを見たせいですので、ご容赦下さい(^^;)
続きが見たいけど、もうちょっとで終わっちゃうのは悲しい寂しいなぁ・・・。
あのアフタの続きが良い方向へ向かうことを限定に、あのシーンもアニフリで見たいな~と思うので、是非是非原作が溜まったら、再びアニメ化して欲しいです。お願いしますよ~!!

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<おお振りDVD6巻って!! | Top | どこにしようかな~。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/316-0a59d291
» FC2blog user only
| Top |
