アベミハ(他)を考える☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



え~私はアベミハが大好きなんです・・・今更ですね(笑)
で、ラブラブな2人ももちろん好きなんですが、ひっつく前の2人も大好物でして。
お互い想いあっているのにぐるぐる悩んでるのが良いです~vv
ドラマとか他の話なら『すれ違い』ってイライラしてきてダメなんですけど、何故かアベミハは『すれ違い』に萌えます(笑)

阿部君が自分の気持ちに気付いてない・・・なんてのも良いですね~。
んで三橋君がちょっと積極的に出たりして。

よくアベミハ小説サイト様に通わせて頂いてるんですが、小説を読ませて頂いてるうちに私の中で西浦ーぜの位置関係が固まってきました(^^;)
1番初めにアベミハ小説を読んだサイト様が阿部君と花井君を親友のように書いていたので、私の中での花井君の位置関係は阿部君の親友ってことになってしまいました(笑)
そしてハナタジかな。リバでも良いんですが、体格的にハナタジかな~なんて。田島君の積極的誘い受が好みvv

田島君は三橋君を助ける役ですね。これは原作でもそうだよなぁ。
で、泉君もそう。クラスで仲が良いvv
そしてこの2人はすげぇオトコマエですよね~!!
めちゃめちゃかっこいいですvv
阿部君が恋心に自覚が無い話なんかだと、泉君が注意したり助言したりして。
三橋君のお兄さんみたいな感じかな?
そしてハマイズでvv
泉君は浜田君のこと大好きなのに、なかなか素直になれなくて突っかかってばかりだったり。

水谷君は阿部君のストレス発散場所(笑)大体可哀相な扱いを受けてますね(^^;)
でも水谷君はすごく心が綺麗でお人よしって感じですvv
いつも阿部君から酷い扱いを受けてるにも係わらず、阿部君が落ち込んでたり元気が無かったりしたら、本気で心配してあげる優しい子です。
何気に癒し系だなぁ・・・。
そしてミズサカだといい。リバでもいいけど。

栄口君は中立っぽい感じがいいかな。
2人のぐるぐるを別々に聞いてあげて、絡まった糸を解すような。
優しいんだけど、時々黒かったりすると良いかも(笑)
ミズサカではほんわかしたCPかな。

沖君と巣山君と西広君は、フォモばっかりの野球部の中でも普通に育ってくれれば良い(^^;)
そしてフォモたちを生暖かく見守ってくれてれば嬉しい(笑)


・・・ってな感じです。
あくまでも『私の中で』ってことなので、怒らないで下さいね??
・・・すみません(^^;)

スポンサーサイト

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<再うp | Top | 1番旬なもの>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/313-378a84ef
» FC2blog user only
| Top |
