1番旬なもの



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



1番旬なもの

2日のインテで、私が目的としていた『おお振り』スペースは思ったほどカオスな状態ではなかったんですが(といっても込んでたのは確かですが)1番カオスだったスペースはなんだったんだろうと考えました。
つまりは今1番旬なジャンルってことかな?

『おお振り』のスペースは1番奥の6号館の2階でした。
で、2階に上がるエレベーターに向かう途中で、1階でめっちゃ並んでるのを見たんですよ。
その時は『ひえ~!めっちゃ並んでるやん』と込み具合に焦って、とにかく目的の本たちを買わなければ!!とあわあわしてたので、それ以降忘れていたんですが、ふとどのジャンルがあんなに並んでいたのかな~?と興味を持ちました。

あの場所は確か3号館でした。
方向音痴なもので館内のつくりがどちらを向いているのか分からないので(^^;)どのサークルさんにあんなに並んでいたのかまでは分からないんですが、ジャンル的にはたぶん『リボーン』だと思います。

私たちが入ったのは開場してから30分ぐらいしてからだったんですが、その時点ですでにかなり長蛇の列だったので、すごい人気のあるサークルさんだったのでしょうね。
今の旬は『リボーン』なんだぁ。
ジャンプ系は強いですね~。


今回いっぱい『おお振り』本を買って満足のはずなのに、また10月のインテにも行きたいなぁと考えてる辺り、かなりヤバい感じです(^^;)
でもサイト巡ってたら10月のには目的のサークルさんがあんまり来ないみたい・・・。
10月は8月よりも規模が小さいので、それこそジャンプ系が多くて『おお振り』サークルさんは少ないのかも☆
あのイベントの雰囲気が好きなんですよね~。なんとなく。
結構家から会場まで遠いから、行くのが面倒ではあるんですが(笑)
どうしようかな~。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<アベミハ(他)を考える☆ | Top | 楽しかったぁvv>>



帰ってきたばかりでもう10月の計画ですか?^^
楽しい迷いですね~(笑)
今、旬のジャンルはリボーンですかぁ。
以前アニメをチラッと見て、後は当時の知人の二次小説を読んだりしたけど・・
そこはディノヒバオンリーだったような(汗) 人気はずっと続いてるんですね☆
ジャンプも支持され続けてるってことなのかな?
2007/09/07 16:01 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
気が早いですかね~?ってか自重しろってことですよね(^^;)
遊びの計画って考えるだけで楽しいですよね♪

旬がリボーンだって言うのは私の勝手な見解かもしれません(汗)が、人気があるのは確かです。
以前漫画はジャンプで読んでたんですが、アニメは見たことが無いです。
ディノヒバですかぁ。CPだったら何が人気なんだろう?
ジャンプは次々と人気作品が出てすごいですね。
2007/09/07 19:36 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/312-c9b5c477
» FC2blog user only
| Top |
