楽しかったぁvv



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



楽しかったぁvv

インテに行ってきました!
朝起きたら雨が降っててショックを受け、その後止んでよかったんですが、並んでる間は雲の間から日差しが出てきてすっごく蒸し暑かったです(^^;)

久々だったので、前にテニスに夢中になってる時に通っていた頃よりも、たぶん1時間ほど遅く行ったと思います。
すでに長蛇の列でびっくり(^^;)
今まで夏は2日間だったのに、今回は1日だけだったからか、めちゃめちゃ多かったですよ~。

会場から30分くらい(もうちょっと待ったかな?)で入場出来て、わき目も振らずにおお振りスペースへ(笑)
夏コミがカオスだったと聞いていたのでビビッていたんですが(まぁ多かったのは間違いないんですが)思ったほどでも無かったです。
でも3サークルほどは結構並びましたけどね~(^^;)

買いたかった本はおかげさまで全部ゲット出来ましたvv
でも買えたら買おうと思ってた本を2冊ほどゲット出来ず・・・。
そして予定外に買った本もありつつ(^^;)
結局おお振り本のみで、26冊も買ってきてしまいました(笑)

あまりの重さと疲れに、他のスペースには一切行かず(^^;)
でもすっごく満足していますvv

今日会社から帰って読んでいると、やっぱりアベミハは良いですvv
もどかしい感じが私的ツボのようです☆
すでに出来上がってるのももちろん好きなんですが(笑)
お互いを想ってるのにすれ違ってる二人がたまらなく好きです~vv

ほとんど壁サークルさんの本ばかりを買ってきたんですが(^^;)どれもクオリティがすっごく高くて、買ってよかったですvv
お気に入りサイトさんの小説本も買ってきたので、じっくり楽しみながら読ませて頂こうと思ってます♪

1度行くと、また行きたくなりますね~。
今度は10月??
でも今度行くのは1月になるかな?
老体には相当にしんどいんですが(笑)楽しみです♪

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<1番旬なもの | Top | うわ~いvv>>



予定してた本、全部ゲットですか!26冊も?^^;
行った甲斐がありましたね♪
>すれ違うもどかしさが好き・・ウーン ペンギンさんの好みって
多岐に渡ってて、今でもよく掴めません(笑)
2007/09/04 15:14 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
全部ゲットしたつもりだったんですが、ゲンミツに言うと1冊買いもらしてました・・・悲しい。
でも行った甲斐は十分にありましたよ~♪

私も自分の好みが分かりません(笑)
その時に『良い!』と思ったものが好みです(^^;)
アベミハはもどかしさが好きみたいです☆
2007/09/04 15:29 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/311-2c259dbd
» FC2blog user only
| Top |
