うわ~いvv



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



うわ~いvv

明日はインテです!!
すげぇ久々でドキドキしてますっ!!
・・・と言っても単なる一般参加組なんですけどね(^^;)

狙うはもちろん『おお振り』の同人誌でっすvv
絶対買いたいサークルさんが5つ(この時点で18冊)で、時間と体力とお金があれば行きたいサークルさんが4つ(更に6冊)です(笑)
お気に入りの方々が発行してる同人誌は全部欲しいのでこんなことに(^^;)

金が足りるのか??とか
『おお振り』スペースはカオス状態らしいので、無事に買えるのか??とか
それ以前にそれだけの本を持って帰るのはつらいよ(うちからインテは遠いので・・・汗)とか
色々と不安はつきませんが、友達とすげぇ久しぶりに好きなジャンル(とCP)が被ったので、2人で楽しく行って来たいと思います♪


Web拍手のお礼
>12:26頃に『うわぁ・・・何か』と書いて下さった方
コメント有難うございますvv
同じで嬉しいですvv11月号が待ち遠しいですよねっ!
出来ればこれからも宜しくお願いします♪


そして、本日劇場版『エヴァ』が公開されましたね☆
見に行きたいな~♪
でもあれって何作か続くんですよね?今回のは6話くらいまでの話だとか・・・??
全部見れば謎が明らかになるのでしょうか。
実はいまいちストーリーがわかっていなかったりします(^^;)
それでも惹かれるんだから、すごいなぁ。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<楽しかったぁvv | Top | 脳内の切り替えスイッチ>>



私も明日インテ行きます~!!!
お逢いできたらいいですねwwwww
頑張りましょう(人´∀`)
2007/09/01 22:32 URL by マーシャ [ 編集] Pagetop△
>マーシャさん
マーシャさんもインテ行かれるんですね!
ホントにお逢いできたらいいのに♪
ちょっと天気が心配ですが、雨にも暑さにも負けず頑張りましょう(^^)v
2007/09/02 06:31 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
インテの成果はいかがだったんでしょうか?(=^^=)
当分読むものには困らないんでしょうね~(笑)
それにしても・・ ゲームによって脳内スイッチの切り替えができるなんて
便利ですね☆ミ いつかそういうレベルに達してみたいかも^^
2007/09/03 11:55 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
インテ、ばっちりでしたよ~!
今日の記事で詳しく書きます☆

レベルって(^^;)
ただ単にゲームヲタクで腐ってておバカなだけですよ(笑)
でも1つを愛すると、他が目に入らなくなっちゃうみたいです(笑)
2007/09/03 19:16 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/310-3ac74af3
» FC2blog user only
| Top |
