脳内の切り替えスイッチ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



某乙女ゲーをやってる最中なんですが、な~んかハマれなくて何でかな~と考えました。
絵はめちゃめちゃ好きだけど、ストーリー(というかシナリオ)がイマイチかな~。展開に無理があるところがちらほら。
相手にすげぇ好みの人がいないからかも。
隠しっぽい敵さんキャラをまだやってないので、その人を楽しみにはしてるんですが。

でも本当の理由は、私の脳内スイッチのせいだと思う☆
私はBLも乙女も大好きなんですが、その時ハマってるものによって、脳内のスイッチがBL寄りになったり乙女寄りになったり切り替わるみたいです。

で、今のマイブームは『おお振り』ですvv
これをBLって言っちゃうのは大きな間違いですが・・・。
純粋に原作もアニメも大好きなんですが、腐った目で見るとどうしてもアベミハに見えちゃって(^^;)

今は頭の中が『おお振り』(アベミハ)でいっぱいなもので、スイッチがBLモードになってるもよう。
で、今の状態で乙女ゲーをすると何となくハマれないんですよね~。
たぶん明後日のインテを終えるまでは無理かな。
買ってきた本を読んだ後でまたまたどっぷりアベミハにハマりそうだから、暫くは無理かも(笑)

まぁ秋から冬にかけて発売されるゲームで、欲しいなぁと思ってるのはBL系ばっかりだから良いけど☆
あ~!もちろん『おお振り』ゲー欲しいですっ!!
三橋君になって阿部君を落とすっ!!(違っ)
後は『咎狗の血』を絶対に買いますvv
それと『マギア・ミスティカ』が気になってます。
・・・他にあったかな~?


テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



<<うわ~いvv | Top | あぁ!!また消されてるっ(涙)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/309-ba331672
» FC2blog user only
| Top |
